ちょっとだけよぉ~~~

  06, 2015 17:30
今日もほんの少しの小雪が降ったり やんだりの一日

娘は仕事でいないので、若干退屈気味な私



こんな中途半端な寒さじゃ写欲も湧かないし




いっそ早く銀世界になるとか、ビリビリシバレて樹氷がつくとか・・・何んとかして~~~






DSC01113.jpg





そんな訳で、本日はポポの Xmas presentのお洋服でも作ろうと


張り切ってはみたけれど・・・





DSC01111.jpg





隣で気持ち良さげに、

鼾をかきながら爆睡中のポポを見ていると

ついつい構いたくなって





ちょっと 女の子なんだから、鼾はやめて!!!

と一声掛けて起こしちゃったわ





DSC01116.jpg




鼻水垂らして起きだしたポポ



えっ なんでちゅの?



あたち いびきなんて、かいてまちぇんわ~~






DSC01119.jpg






自分が退屈だからって、あたちを起こすの止めて下ちゃい!!!


 あたち、今 忙しいから遊べないでちゅわ。









でも・・・おやつくれるんだったら

ちょっとだけ遊んであげても良いでちゅよ。





ちょっとだけよぉ~~~




DSC01120.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。





今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       

  
         
        



What's New