だんだん 記憶はおぼろげに・・・

  18, 2015 20:15
今日は最高気温が一度までしか上がらず、寒い一日になりました。


でも雪にならなかったから、まぁ 良しとして。


雪景色は心待ちにしているけれど・・・今の私には、除雪をする馬力なんてありゃしないモンネ。




DSC01234.jpg






ところで、皆様 この曲ご存じですか?









お笑いタレントのヒロシのテーマで有名になってしまったあの曲♪
(当時はかなりご立腹な私でしたね。)




でも、本当はガラスの部屋のテーマ曲


Storyは、まったく覚えていないけれど多分 最後は主人公が自殺(?)してしまった筈。





もう一度見たいんだけど、悲しいかなDVDもビデオも出ていないみたいです。








DSC01237.jpg





主演の男優・レイモンド・ラブロック

とっても端正なお顔の素敵な人だったような記憶が???



段々 記憶はおぼろげに・・・私、大丈夫???




安心して下さい、うっすら覚えていますから。








大儀だけれど・・・



明日は受診に行かなくちゃな私!!!

認知症の受診じゃなくて、数日前に採血検査した持病の定期受診です(念のため)




DSC01259.jpg 

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。








今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。


   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       
  
         
        

スポンサーサイト

What's New