Love Love Love  ♡ 💛 ♥

  21, 2015 13:00
三連休の初日、とってもいいお天気に恵まれた此方地方ですが、
皆様の地方は、如何でしょうか?


この後、寒気が入り込み雪に変わる予報も出ているようですが・・・







そろそろ秋も終盤、



お休みの方も、そうじゃない方も、素敵な一日になりますように。

DSC00954.jpg




本日は、手抜き・簡単更新ですが、



のんびりとお寛ぎ頂ければ、幸いです。




DSC00944.jpg



あら よっと の あんよが超可愛い!



DSC00941.jpg




幼鳥スワン Love Love   Love 

 

DSC00948.jpg




滅多に撮らない空写真



雲が (*゚Q゚*) ・・・タラコ唇みたい



DSC00949.jpg




そんなに絵的に好きじゃない白鳥さんを



何故だか、


追いかけて 追い掛けて 

必死な今年の私




DSC00953.jpg




ちょっと そこの人、ウザイんですけど・・・・


なんて文句言われそうな私の白鳥元年





いっぱい遊んで、ゆっくり休んで


また 明日 元気でお逢いしましょうね。


DSC00947.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。















今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 

                       

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ  
にほんブログ村 






スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: aunt carrot さんへ

こんばんは
コメントありがとうございます。

> 白鳥元年、、、素適な言葉!
> 私も何か別なもの撮り始めようかなぁ~♪

白鳥さん、特別に好きではないんですが、
年中無休で姿が見られるので、ついつい映してしまっています。
サギさんだったらいいんだけど、無いものネダリですね。
そちらでは、何が身近にいるのかしら???

> なに元年が良いかな、来年は?(笑)

孫元年は、まだかしら?

> 私本当は水中写真が撮りたいのですが、だいたい潜れないから。。。猛爆
> 白鳥さんが身近にいる環境、羨ましいです。

私も、スキューバダイビングをしたいと真剣に考えた事もあったけど・・・
もう完全に無理(私は潜れますけどねっ)v-221

2015/11/22 (Sun) 20:08 | REPLY |   

aunt carrot  

白鳥元年、、、素適な言葉!
私も何か別なもの撮り始めようかなぁ~♪
なに元年が良いかな、来年は?(笑)
私本当は水中写真が撮りたいのですが、だいたい潜れないから。。。猛爆
白鳥さんが身近にいる環境、羨ましいです。

2015/11/21 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New