褒められちゃって・・・(^^♪

  23, 2015 19:30
皆ちゃま こんばんわ


ポポののBlogへ、ようこそお越し下さいまちた。


今日は、あたちお出掛けして来たでちゅわ。








DSC00512.jpg





今日も相変わらず





すれ違う人達に "    可愛い 可愛い "   って褒められちゃって





真偽の程は、保証しません!!! 






DSC00533.jpg






あたち 嬉しくなって





いっぱい 愛嬌振り撒いちゃったら・・・







DSC00520.jpg






とっても 疲れた でちゅわ。







DSC00521.jpg






三時のおやつも・・・



食べさせてもらえなかった し










今日の様子は、


明日また ポポがご紹介 しまちゅわ。





楽しみに 待ってて 下ちゃいな。




DSC00548.jpg


いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。











今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 



 






2 Comments

Magdalena  

Re:  鍵コメさんへ

こんばんわ
あたち ポポでちゅ。
褒めてくれてありがとうございまちゅ。

ポポはね、注目された方が嬉ちいんでゅよ。
ばぁばは、面倒くちゃいって言うけど
あたちは嬉しいからはしゃいじゃって疲れるだけなの~~~

あたち、最近太ってきたのでダイエットしなさいって言われまちゅ。
鬼ママと鬼ばぁばにね。

2015/10/23 (Fri) 23:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/23 (Fri) 20:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New