そろそろ 紅葉は終盤

  21, 2015 20:00
今朝目覚めてみれば・・・あれっ なんか 変?
肩が滅茶苦茶 痛い!!!

目を擦りながら居間へ行き、カーテンを開けお庭を眺めようとしたら・・・

私、首が回らないんですけど(借金なんて・・・確か無い筈なんですけど)

肩が凝っていたけれど、筋違いを起こす程のこーりこりっ???







憂鬱な一日になってしまった本日、寒いけれど秋晴れ~~~。


DSC00446.jpg






テンション な時、必ず聞きたくなるこの曲









決して、明るい曲じゃないんだけれど・・・


頑張ろうって気持ちが奮い立つ一曲
(ベートーベンのテンペストより手っ取り早い)




DSC00491.jpg 




不調な時はダラダラ更新するよりは、簡単更新がBest


独断と偏見で結論を出した私。






DSC00478.jpg 




折角 お越し下さいましたのに、簡単更新でごめんなさい。



明日のご来店をお待ち申し上げております。









そろそろ、

こちら地方は紅葉の終盤を迎えようとしております。



淋しい限り・・・ですね。



DSC00489.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。











今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 



 













What's New