fc2ブログ

 Les Sourires des Anges (天使の微笑み)

北海道発 : 2匹のキャバリアとの春夏秋冬!!

駄目よ ダメ ダメ

台風23号、午後には温帯低気圧に変わったようですが・・・
此方地方で只今 大暴れ中。


風はゴーゴーと唸りをあげ、家がミシミシと軋んでおります。

消防署と警察のサイレンが絶え間なくなり響き一体これは何のサイレンなの? 状態の私
(我が家は、消防署の近くなのでサイレンが・・・)

木の葉と一緒にゴミも舞い上がり・・・
ニュースに依ると屋根や壁が剥がれたり、木が倒れたり、市内でもかなりの被害がありそうな気配です。


今年はやっぱり異常気象なの???









外は大荒れでも


DSC00287.jpg 





皆ちゃま ポポのBlog へ ようこそ


オチリ向きでごめんなちゃいねっ。




お家の中は、平和でちゅわ。


寒いので、ばぁばがエアコンを入れているので


ポッカポカ~~~でちゅわ。











DSC00277b.jpg






あの人ったら、久し振りに

あたちに、おつなぎのお洋服を着せて



"可愛い 可愛い"って


お写真 パシャ パシャ





DSC00278b.jpg






しつこいったら ありゃしない!!!





DSC00283.jpg






あたち 段々 眠たくなっちゃって・・・


もう 駄目よ ダメダメ





DSC00281b.jpg




こっち向いて あっち向いて って

言われたって・・・疲れちゃって




そんなの 無理でちゅわ~~~



みんな 夢のなか











おやすみなちゃ~~~い


夢で逢いまちょう。



DSC00282.jpg

いつも変わらぬ応援、ありがとうございます。










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 



 



スポンサーサイト



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/08(木) 18:45:32|
  2. 天使の呟き

今日の日付入りカレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

Magdalena

Author:Magdalena
僕   ロビン キャバリア(トライ)  愛称 ロンちゃん
誕生日  2004/11/23生
性格   おっとり のんびり 甘えん坊  
体重   12Kg のBig Babyです 

2014/9/19 虹の橋を渡りました



私   ポプリ キャバリア(ブレンハイム) 愛称 ポポちゃん
誕生日  2007/9/21生
性格  天真爛漫 やんちゃ姫  
体重  7・0Kg の小デブになりまちた。
  よろしくネ!!

2018/11/14 虹の橋を渡りました


リンクフリーですので、ご自由にどうぞ!

最新コメント

アクセスカウンター

リンク(お気に入りブログ)

カテゴリ

天使のぼやき (70)
天使の応援 (33)
お花 (5)
休日 (279)
天使の願い (73)
未分類 (302)
天使の奮闘 (81)
癒し (32)
天使の癒し (38)
天使の祈り (27)
天使のハーモニー (23)
天使の呟き (54)
祈り (142)
独り言 (150)
願い (50)
ぼやき (146)
憩いのひととき (146)
Magdalenaの雑記 (278)
呟き (246)

月別アーカイブ

最新記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード