Blog jackは止めて・・・

  07, 2015 14:30
とてもの気持ちのいい秋晴れの此方地方
でもこのお天気も今日限りで、明日から週末にかけてお天気は下降の一途

すべからく 長くは続かないのがこの世の定め?

 








ある晴れた日の昼下り  
DSC00273.jpg



のんびりとポポ連れでドライブ



DSC00263.jpg





皆ちゃま、ポポのBlogにようこそ~~~



えっ このBlogはぱぁばのですけど・・・



Blog jackは止めて・・・下ちゃいさい。





DSC00258b.jpg    DSC00250.jpg




じゃあ あたちのサイトも作って下ちゃい。


タイトルは "ポポちゃん便り" でいいでちゅわ。

 



DSC00259.jpg 



ここは、支笏湖でちゅ。



久し振りの湖、いっばい歩いて・・・

あたち あんよが痛くなりまちたわ。




DSC00246.jpg 



皆に、 『可愛い 〃 』 って言われて超ご機嫌ポプリ姫



だから あたち お出掛け 好きなのよぉ




フン



DSC00260b.jpg    DSC00253b.jpg





ばぁば 僻んじゃいけないのよ。



女の子は愛嬌でちゅから(女子力UP  )



フン 今更 そんなもの・・・

ばぁばはじぃじみたいなモンだから





DSC00261b.jpg




あたちのように、いつもニコニコしていたら


皆に可愛いって言われるでちゅよ。








山線鉄橋から見た支笏湖ブルーは、いつもと違って不思議な色と景観でした。


間もなくこの水面に紅葉が映り込み、それは 〃 美しい錦絵巻が・・・
乞う ご期待 です。



DSC00249b.jpg 
~~~ いつも変わらぬ応援、ありがとうございます ~~~










今日のあなたの応援が、明日の私の励みとなって・・・
応援頂ければ とっても嬉しいです。

   宜しければ ポチ ポチとぽちって下さい。 



 











What's New