夏と秋の鬩ぎ合い

  29, 2015 17:50
折角の土曜日だと云うのに・・・

愛車も車検を済ませてあがってきたと云うのに・・・


私、体調不良の絶不調。




DSC00001.jpg




午後からお日様燦々、小春日和だと云うのに、体が私の言うことを聞いてくれません。

ここ暫らくジタバタと忙しかったので、過労???




いやいや 齢には勝てないと云う事で、一件落着。





DSC00043b.jpg   





「忘れもの」
            高田敏子




DSC00019b.jpg   DSC00042b.jpg




入道雲にのって 
夏休みはいってしまった



「サヨナラ」のかわりに
素晴らしい夕立をふりまいて





DSC00041b.jpg   DSC00039b.jpg





けさ 空はまっさお


木々の葉の一枚一枚が
あたらしい光とあいさつをかわしている






DSC09976c.jpg 

DSC00036b.jpg 




だがキミ! 夏休みよ



もう一度 もどってこないかな





DSC00028b.jpg  





忘れものをとりにさ





DSC09802b.jpg  




迷い子のセミ
さびしそうな麦わら帽子





それから ぼくの耳に
くっついて離れない波の音




DSC05912b.jpg








紅葉した落ち葉とまだまだ若々しい緑の葉 、露草、アザミ、紫陽花まで咲き

こちら地方は目下 夏と秋のせめぎ合と云ったところです。


" 皆様、体調には十分ご留意を"




体調を崩した私が言ったとサ。





DSC00044b.jpg







最後までお付合い下さり有難うございます。
応援戴ければ、とっても幸せ!
        
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村




What's New