旭山動物園にて

  22, 2015 17:00
二日目午後から行ったのは、
動物の自然な生態が見られる行動展示を実施して、一躍有名になった旭山動物園






だけどこの日の旭川はとっても暑かった(30℃なんだけど湿度が)

ムシムシ、ジトジト

Z00 LandのZooも  のお方が多かった。


私のお目当てのオオカミさんなんて、グッタリと横たわったままで

お気の毒でとても写真を写す気になれませんでしたわ。



旭山動物園 
(餌やりの時間に間に合わず、写真はお借りしました)


DSC09874.jpg 

娘 期待のホッキョクグマ


DSC09872a.jpg  DSC09871a.jpg  


DSC09873a.jpg

暑さで拗ねている様に感じるのは私だけ???

DSC09876.jpg



DSC09870.jpg



DSC09877.jpg


このお方なんて(レッサーバンダ)暑いのか、

木の上で微睡み中

尻尾だけゆらゆらと振っちゃって・・・


職務怠慢ですぞ!!!


DSC09889.jpg 


こちらの軍団は、ちっとも動かない 動けない???


体が固まって・・・
(寒さで体が固まるのは知ってるけど暑さは???)


DSC09890.jpg   DSC09891a.jpg 



ボーっとしています。



ペンギンはやはり冬のお散歩風景が一番かと・・・



DSC09888.jpg 


足先をずっとあげたままの状態で何を考えているのやら

DSC09891a.jpg

暑くていい案は思い浮かびませんので、本日の会議はこれにて終了です。  なんちゃって





そんな中一人気を吐いているのが、シロテナガザルの親子


DSC09886.jpg

あっち こっちと移動しまくり、母親が見えなくなると、キ-キーと泣き叫び子ザル

DSC09884a.jpg



その動きにつられて、私もフーフー云いながら あっち こっちと走り回り



DSC09883.jpg


可愛かったけど・・・お疲れちゃんです。

DSC09885.jpg



DSC09879.jpg   DSC09880.jpg


DSC09882.jpg


文句なしに可愛い。






オーナー様にお土産を買いやれやれ、気付けば私達親子は昼食抜きでした。



疲れ果て・・・ 

帰路は、娘に運転してもらい母ザル(私)は、車中 
Z Z  Z~~~ 


めでたし めでたし




DSC09881.jpg







最後までお付合い下さり有難うございます。
応援戴ければ、とっても幸せ!
        
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

にほんブログ村








What's New