のたりのたり な 土曜日の昼下がり

  13, 2015 14:00
朝から雨の土曜日

なんだか なんにもやる気になれないわ~~~


こんな日は只今 my boom な ルイボスティー・オレンジでも飲んで・・・


のたり のたり かな。

 


DSC09469A.jpg   DSC09471.jpg
大好きです 爽やかなオレンジの香り          あたちにも 下ちゃい。






宜しければ・・・のんびり、まったりな時間をお過ごし下さいませ。



DSC09468.jpg   





あるところに一人娘(7歳)を亡くした夫婦がいました。

子どもを亡くしてから一年経ったころ


「娘にもう一度会いたい」と 嘆いていました。




ある日、水色の天使がその夫婦の前に突然に現れて言いました。

「今、あなたの持っているすべての財産と引き換えであれば、

亡くなったお嬢さんと一緒に過ごせる日を一日だけプレゼントできますが、 どうしますか?」


その夫婦は迷うことなくOKしました。



DSC00033.jpg  DSC09467.jpg



そして水色の天使が続けて言いました。


「しかし、ルールがあります。


あなた方はその日が終わるまで、今この約束 したことやお嬢さんと死別することの記憶は消してしまいます。

まるで過去に 戻った一日を自然に過ごす感覚ですよ、それでもいいのですか?」



その夫婦はお互いに顔を見合わせてゆっくりとした口調で「分かりました。」 と返事しました。




DSC09464a.jpg 



そしてパッと光が・・・あっ!まぶしい・・・


次の瞬間、いつも通りの朝になっていました。

そうです、娘が生きていた時の何気ない一日の始まりでした。



朝から「早く起きなさーい!!」妻の大きな声。

パジャマ姿で機嫌悪そうに起きてきた髪の毛のボサボサな娘。

眠たい目をこすりながら新聞を読む夫。

貴重な貴重な一日が始まりました。



DSC09472.jpg  DSC09344.jpg 

あたちも・・・ 食べたいでちゅ!!!              駄目です。これはばぁばのサラダですから!!!
  




そうなんです。


私たちが生きている今日は、

 
いつか未来に水色の天使に全財産と引き換えにいただいた 今日かもしれません。



さあ あなたなら どうする   ? ? ?








明日 天気になぁ~~~れ


DSC09423A.jpg





最後までお付合い下さり有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

応援戴ければ、とっても幸せ!
にほんブログ村

スポンサーサイト

What's New