優しさに 抱かれて・・・

  11, 2015 22:45
今日という日が、まもなく終わろうとしています。


疲労感たっぷりだけれど 穏やかな一日が過ぎた事に、感謝 





DSC09452.jpg




ここは樽前山の麓・アルテン



我が家から車でおよそ10分の所です。
















DSC09447a.jpg





後は、あたちが紹介しまちゅわ。



ここはね、あたちが小さい時から、何度も  〃  遊びに来てるから



任せてくだちゃい。




DSC09455a.jpg
   



こんな道をズンズン行っても・・・



な~~~んにも ありまちぇんわ!!!




DSC09453.jpg 



ちょっと ちょっと ポポちゃんの説明じゃ ちっともわかんないけど・・・ 

まぁ いいかぁ~~~




小鳥さんの囀る声がいっばい聞えてきまちゅ。


でも今は木が生い茂って、姿はちっとも見えませんけど。




あたちは、興味がないからどうでも良いけど・・・




 DSC09454a.jpg




ここは、うちの子たちのお気に入り場所でした。



冬は雪の中を駆け回って遊んだのに・・・





でも、あの日以来 今日初めて来てみました。


 

DSC09446.jpg 



私の気持ち等にはお構いなく、自然は何事もなかったかの様に



優しく迎えてくれました。








また あ し た



DSC09466.jpg


 






最後までお付合い下さり有難うございます。
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

応援戴ければ、とっても幸せ!
にほんブログ村


0 Comments

Post a comment

What's New