紫陽花参り・・・平素の行いが良ければの巻き

  27, 2014 14:45


今日は、一日中雨が降ったり、止んだりのようで・・・


そんな中、私と娘の阿呆親子は高速をブッ飛ばし

紫陽花参りに行って来ました。


今年の私は、雨女じゃありません。


人は、平素の行いが良ければ・・・晴れを呼ぶんです。


途中、高速を降りる直前の処でゲリラ豪雨に遭遇し、パーキンクエリアへ避難するほどだったけど


程無く小雨になり、目的地に着くと・・・


なんと なんと 雨は上がっているじぁありませんか~~~







DSC00102.jpg






雨に濡れた 紫陽花






DSC00100.jpg 




あ な た も





DSC00124.jpg 





あ な た も






DSC00127.jpg 





優しく 微笑んで





DSC00125.jpg 





微睡みへの 誘い





夢み 心地








"夢は夜開く" だけじゃないのです。


        By Magdalena






DSC00114.jpg

~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 






 













スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: サトちゃん@さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

> あの雨の中、高速で紫陽花撮影ですか!?

そうなんです。
思い立ったら、我慢できない困った性分ですね。
自分でもホトホト呆れております。

> いかなる天候でも決して諦めない、そんな
> Magdalenaさんに敬意を表します。

"Never Give Up" なんて言ったら恰好良いけど・・・
単なる我慢の足りない性格、きっと災いを呼ぶことでしょう~~~(笑)

> 今年から晴れ女なんですね? 期待してます(笑)

そうなんです、今年は晴れ女元年、なんちゃって。
だったら良いなぁ~~~

2014/07/29 (Tue) 08:41 | REPLY |   

サトちゃん@  

おはようございます。
あの雨の中、高速で紫陽花撮影ですか!?
いかなる天候でも決して諦めない、そんな
Magdalenaさんに敬意を表します。
今年から晴れ女なんですね? 期待してます(笑)

2014/07/28 (Mon) 05:48 | REPLY |   

Post a comment

What's New