連れて いや 連れられて・・・

  10, 2014 07:35
おはようございます。

二日間の御無沙汰。


折角お越し下さいましたのに、留守をして申し訳ございませんでした。


仕事も一段落し、娘とワンズを連れ いや 連れられて

今年初めての美瑛・富良野へ一泊で遊びに行って来ました。


出掛けた日、ここ苫小牧市は震度4の地震があったのですが

新聞も見ず、テレビも見ず(正確には見られず)暢気いやノーテンキに遊び呆けた私。








DSC09841.jpg




兎に角・・・ とても暑い日でした。




犬も人間も暑さでグッタリしながら、ただひたすら歩いた1日。




DSC09840.jpg




辛かったでちゅわ~~~



僕たち町より10度は気温が高かったでしゅ!!!

 


DSC09836.jpg
 DSC09838.jpg




DSC09834.jpg 





DSC09835.jpg   DSC09837.jpg



僕たち、どこへ行っても


可愛い 可愛いって 褒められたでしゅ。


違うわよぉ  可愛いって言われたのは・・・ あ た ち でちゅわ。









写真の整理もままならない程のお疲れちゃんの我が家



そんなに無茶苦茶 遊ばなくったって 良いのにねぇ。



明日から少しずつ写してきた写真をUPしますので・・・

宜しければまた明日もお越し下さいませ。



DSC09839.jpg

~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 






 
スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: れぃん さんへ

こんにちわ♪
いつもコメントありがとうございます。

> ご一緒の旅行 楽しく始まりですね~( *^^)(*^^*)ッ!

ほんの一泊旅行ですが、みんな揃って遊びに行けるのは嬉しいですね。
いつもこれが最後と思いながら出掛けています。

> ロンちゃん ポポちゃん みなさんに可愛いってほめられたんですね~
> そう思います~( *^^)(*^^*)ッ!
> 私もお逢いしてたら絶対走り寄ってます♪

ありがとうございます。
可愛いって言われると嬉しくて、有頂天になる親馬鹿飼い主です。
犬もめんこされると、尻尾フリフリ愛想振りまいていますよ。

> 大好きなMagdalenaさんのお写真
> これからのお話しもフォトも楽しみにしていますm(^^)m

2,3日は続きますので、宜しければお立ち寄りくださいね。
ブレブレ写真ばかりですが、雰囲気だけでもお伝え出来れば良しとして???総て大放出v-399 v-404


2014/07/11 (Fri) 16:27 | REPLY |   

れぃん  

こんにちわ♪
ご一緒の旅行 楽しく始まりですね~( *^^)(*^^*)ッ!
ロンちゃん ポポちゃん みなさんに可愛いってほめられたんですね~
そう思います~( *^^)(*^^*)ッ!
私もお逢いしてたら絶対走り寄ってます♪

大好きなMagdalenaさんのお写真
これからのお話しもフォトも楽しみにしていますm(^^)m

2014/07/10 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New