パワーストーンの威力

  13, 2014 10:30
暫くいいお天気が続いていたこちら地方ですが

今日は久々に眠たくなるような曇そして雨。


ピカピカの晴れだと、仕事をほっぼり出して遊びに出掛けたくなるので


こんな曇天もまた良しとして・・・









これは、先月ロビンが体調を崩し入院した際、


お見舞いに頂いたパワーストーンのストラップ。


とっても綺麗ですよ。


DSC09458a.jpg


ブログを通じてお知り合いになった、


同じ町、しかも歩いて行けそうな近距離にお住まいのまなべっち

早く良くなるようにと、祈りとパワーを込めてプレゼントして下さいました。

天使のチャームが付いています。




KyQczKrwu0Q0xBz1399941590_1399941602.jpg 



とても辛く心細い毎日を過ごしていた時で


どれだけ励みになった事か!!!



DSC09457a.jpg




まなぺっちさん 本当にありがとうございました。




お蔭様で日に日にロビンは元気取り戻しています。




t4vstW3e1XWRIV11399941398_1399941454.jpg



うちの子達は乱暴者なので、


可愛い小袋を作って入れて首輪にぶら下げようと思いながら・・・


今度の休日にはぜったい作るわ 私!!!






そろそろ水芭蕉も終わりをむかえ


DSC09420.jpg

~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 





0 Comments

Post a comment

What's New