桜 散 歩

  10, 2014 21:00
とってもいいお天気で最高気温は21度まで上がったこちら地方です。






やっと仕事が一段落したというのに、

昨日、一昨日と丸二日間何も食べずに吐いていたロビン。


心配で 〃  で目の前が真っ暗な二日間だった私。




DSC09430.jpg


でも今朝、起きると元気に尻尾を振って

"僕 お腹が空いたでしゅ"

とゲージから飛び出てくれました。



体調が戻り始めた矢先のことで・・・ショックでしたが


これで一安心



また入院させるには可哀相で忍びなく・・・




DSC09431.jpg 




ほんの少しだけフードを食べさせ



お天気も良いのでのんびりとご近所の桜を眺めながらのお散歩へ。




DSC09437.jpg 



点滴をする為に前足の毛を刈った姿が痛々しいロビン。



DSC09438.jpg



でも こうして今年も桜の木の下で


二人並んで写真が写せて・・・よかったねぇ~~~





また 明日も元気で朝が迎えられますように。


DSC09452.jpg

~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New