次元が違ったわ~~~

  14, 2014 12:40
一気に春爛漫となった北国

仕事に遊びにと大忙しの私は、とうとう・・・ついに・・・あぁぁあ~~~


激しい腰痛にここ10日程悩まされております。

これじゃあ、山にも森にも行けやしないわ!!!

寝返りもままならないし、腰を曲げて事務所内をウロウロ。






 

病 む


DSC09385.jpg 


病まなければ

聞き得ない慰めのみ言葉があり
 



DSC09255a.jpg 




捧げ得ない真実な祈りがあり

DSC09417.jpg




感謝し得ない一杯の水があり 



DSC09416.jpg 




見得ない奉仕の天使があり




DSC09415.jpg 




信じ得ない愛の奇跡があり




DSC09424.jpg 




下り得ない謙遜の谷があり 




DSC09419.jpg 




登り得ない希望の山頂がある

河野 進






私の腰痛とは・・・次元が違ったわ~~~



DSC09423.jpg

~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 





0 Comments

Post a comment

What's New