元気になる日まで

  10, 2014 13:40
昨日、ロビンが入院しました。

吐き気止めのお薬を飲んでも、お注射をしても嘔吐が止まらず・・・




DSC09015.jpg  



通院で点滴をとも考えましたが、

あまりにも水も食べ物も摂取出来ない現状と心臓と癲癇発作へのリスクを考え

入院させたくは無かったのですが止む無しと判断しました。



DSC09001.jpg   DSC08997.jpg




本日お昼休みに面会に行くと" あれから吐いてはいないけど元気もなく食欲はない" とのお話でしたが


早々に吐いてしまい・・・

血液検査の結果は、すべて異常無しとの事で、

何でこんなに吐き気が治まらないのか???

自分の体調が悪いより何十倍も辛い!!!

早く良くなれ ロビン。





お見舞いコメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。


ご心配をお掛けして、ごめんなさい。

暫くの間、更新をお休みさせて頂きます。


まだ元気になる日まで。




DSC08923a.jpg

15 Comments

Magdalena  

Re: みんこ さんへ

こんにちわ

ご心配をお掛けしましたが
ロビンは無事退院し元気を取り戻しつつあります。

元気って素晴らしい事ですね!!!


2014/04/23 (Wed) 14:59 | REPLY |   

Magdalena  

Re: keiko へ

こんにちわ

大変ご心配をお掛けしましたが、やっと元気になってきました。

励ましのコメント本当にありがとうございました。
今、ほっと胸をなでおろしています。

一時期、先生に"厄介な事にならなければ良いんですが・・・" と言われ
生きた心地がしませんでした。

まだ9歳のロビン、
ベル兄ちゃんのように長生きして欲しいと願っています。

2014/04/23 (Wed) 14:07 | REPLY |   

Magdalena  

Re: パリちーちゃんへ

こんにちわ

コメントありがとうございます。
いつも心配を掛けてごめんね。

やっとロビンが元気になったら、飼い主がバテバテで・・・
でもほっとしています。

ロビンも二週間も点滴だけで頑張ったんだから、私だって頑張らなくっちゃ~~~。

2014/04/23 (Wed) 13:59 | REPLY |   

Magdalena  

Re: マーリンさんへ

こんにちわ

励ましのコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

やっとロビンが元気を取り戻し、ほっとしています。

この二週間、私も半日年休や時間年休を取って対応しましたが
元気になってくれて、すべて報われました。
感謝 感謝の一言です。

二週間もすれば、こちらも桜の時期が来ます。

きっと今年の桜は格別のものになりそうです。


2014/04/23 (Wed) 13:49 | REPLY |   

Magdalena  

Re: 未来ママさんへ

こんにちわ
お返事遅くなってごめんなさい。

やっとロビンも元気を取り戻し、お薬も嫌がらないで飲んでくれています。

> 留守中に異物を食べた形跡はどうなんでしょうか?

先生も一番に異物を考えたようですが、
うちの子はお留守番の時はハウスの中なので・・・
お散歩で拾い喰いはいないし・・・

結局原因は解らず終いで、とっても長く辛い二週間でしたが
桜の咲く頃には、バリバリ元気なロビンの姿をご披露します!!!


2014/04/23 (Wed) 13:42 | REPLY |   

Magdalena  

Re: すず❤ママさんへ

こんにちわ

コメントを戴いていたのにお返事が大変遅くなってごめんなさい。

ご心配をお掛けしましたが、ロビンは一日 〃  元気を取り戻してします。
本当にありがとうございました。

平素、お留守番ばかりの我が家の子達、
真剣に仕事の時間配分を考えなきゃいけない時期がきたようです。
後悔はしたくないと思っています。

毎日更新はとても無理な状態ですが、お時間のある時はどうぞお立ち寄り下さいね。


2014/04/23 (Wed) 13:35 | REPLY |   

Magdalena  

Re: まなべっち

こんにちわ

何度も励ましのコメントをありがとうございました。
お蔭様でロビンも少しずつ快方に向かい始めました。

どれだけ励みになった事か!!!
人の優しさが心に沁みた春。

ありがとうございました。


> こんにちは。
>
> ロビン君入院しちゃったんですね。
> とっても心配してます。
>
> マグダレーナさんも心が落ち着かず
> 心配、不安でいっぱいかと思いますが
> まずは先生にお任せしましょう。
>
> 血液検査では異常がないとのこと…
>
> 1日でも早く退院できますように。

2014/04/23 (Wed) 13:29 | REPLY |   

keiko  

ロビンちゃん、心配ですね。
まさか、まさかの入院なんて、可哀想・・
Magdalenaさん、お仕事されてらしても気が気じゃないですね。
一刻も早く、元に戻れますように・・・

2014/04/15 (Tue) 15:56 | REPLY |   

パリちーちゃん  

早く元気にな~れ!

ロビン君心配ですね~!
入院されたら後はお医者さんにお任せするほかないから、
Magdalenaさんも心配でしょうけど、
ブログの事は気にしないで、ゆっくり休んでくださいね。
血液検査に異常がなかっただけでも良かった!

吐き気が止まらないと体力使うから早く吐き気が止まって、
元気になって退院できる様に祈っています。

ポポちゃんもいつも一緒に過ごしているロビン君がいないと寂しいですよね~!

ロビン君ポポちゃんの為にもママとお姉ちゃんの為にも
早く元気になって笑顔を見せてあげてね。

2014/04/13 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

マーリン  

ロビン君、心配ですね。
家で看ることができない不安、
心配で心の休まる事がなかった事でしょう

ロビン君の生命力信じましょう!!!!
体調が落ち着き回復しますように、
ポポちゃんと穏やかな春を迎えられますように心から祈っています。

2014/04/12 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

未来ママ  

こんにちは。
ロビンちゃん心配です。
原因不明で嘔吐が止まらないとは心配でたまんないですね。
留守中に異物を食べた形跡はどうなんでしょうか?
一日も早く元気になるように心より願ってますね。

2014/04/11 (Fri) 15:29 | EDIT | REPLY |   

すず❤ママ  

原因がわかって、一刻も早く、
ロビンちゃんが元気を取り戻すよう
心からお祈りしています。

どうぞ、ロビンちゃんのために
時間を使ってあげてください。
毎日、応援に参ります。

ロビンちゃん!
頑張って!

2014/04/11 (Fri) 03:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/10 (Thu) 21:35 | REPLY |   

まなべっち  

こんにちは。

ロビン君入院しちゃったんですね。
とっても心配してます。

マグダレーナさんも心が落ち着かず
心配、不安でいっぱいかと思いますが
まずは先生にお任せしましょう。

血液検査では異常がないとのこと…

1日でも早く退院できますように。

2014/04/10 (Thu) 16:33 | REPLY |   

みんこ  

心配ですね。
お大事になさってください。

2014/04/10 (Thu) 16:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New