恋しくて 恋しくて・・・

  24, 2014 09:51
今朝も氷点下8度

でも日中は3月下旬の気温まで上がるとの予報が出ているこちら(プラス4度とか)




早く重たいコートを脱ぎ捨てて、


ツルツル路面に気を配りながらのヨチヨチ歩きを卒業したいなぁ~~~




青空を仰ぎ見ながら、肩で風を切って闊歩・・・気持ちいいだろうなぁ。







ーーー昨日、娘とサンガーデンへーーー

DSC08937.jpg





枝垂れ桃、枝垂れ桜を見に行って来ました。





DSC08929.jpg 




自然の中で桃や桜が見られるのは、まだまだずっと先だけど





DSC08931.jpg 



春が恋しくて  恋しくて・・・









暫くの間、ゆるゆる更新になりそうですが・・・



お時間がありましたならば、どうぞお立ち寄り下さいませ。




DSC08938.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~







今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ





2 Comments

Magdalena  

Re: まなべっちさんへ

こんにちは。

お忙しいのにコメントありがとうございます。
私も新聞を見て早速行って来ました。

枝垂れ桃は見頃を迎えていましたが、
桜は、まだまだ大丈夫かと思います。

きっと金曜日頃が見頃かもね???
(お仕事頑張っているご褒美です)

毎年この時期は、サンガーデンで桜や桃を写すのが恒例になりつつある私ですが
やっぱり大地に根を張った桜や桃が恋しいですね。

って云うより色が恋しい~~~のかも!!!

2014/02/25 (Tue) 15:26 | REPLY |   

まなべっち  

No title

こんにちは。

サンガーデン行ってきたんですねi-267
私も新聞を見て、行きたい気持ちでいっぱいなのですが
金曜日にならないと行けない感じi-195

それまでお花が咲いていてくれるといいのですがi-201

本州では梅が咲いているとか…
はやく我が地方もお花でいっぱいになって欲しいですよねi-178

2014/02/24 (Mon) 15:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New