綺麗なものは・・・やっぱり綺麗!!!

  14, 2014 10:40
好天に恵まれた11日、娘と私は今週末で終わる支笏湖・氷濤まつり会場へ

のこのこと出掛けて来ました。


何を隠そう、

殆んど地元といっても良いほどの近場なのに

今まで一度もお祭りを見に行った事が無かったこの親子。


DSC08883.jpg




人工的な景色には、あまり興味がなかったのと



人でごった返すところは基本、お気に召さない我儘な私。




DSC08856.jpg   

   DSC08855.jpg 


駐車場の方に、"今日は暖かいのでゆっくり見て行って下さい" と

声を掛けて戴いたとおり、この日の気温は氷点下3度と暖かでした。


DSC08857.jpg

夜はライトアップで雰囲気も一変するのでしょうが・・・
こんな自然の支笏湖・Blueの方が好きかな。




DSC08881.jpg




この日、カメラデビューの娘は



あっち行ってチョンチョン こっち来てチョン




DSC08862.jpg   DSC08861.jpg



DSC08858.jpg   DSC08890.jpg




必死で撮影場所を選んでいたようですが・・・


どんな写真が写せたのやら???




DSC08889.jpg 



お金を氷に貼り付けて


ご利益はあったのか?無かったのか???




DSC08886.jpg



DSC08887.jpg



DSC08864.jpg  DSC08863.jpg



DSC08879.jpg   DSC08880.jpg



観光客の方が、氷に埋め込まれたチップを眺め



"これは、多分 絵やろ???"



いえいえそうではありませんけど・・・








綺麗な水は、形を変えて氷になっても綺麗。



DSC08865.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


0 Comments

Post a comment

What's New