きっと きっと ドライアイですわ???

  23, 2014 12:45
昨日はとうとう更新出来ず終いでした。


折角お立ち寄り下さったのに、ごめんなさいね。



DSC00853.jpg



数日前から眼の調子が悪かったのですが、とうとう昨日は我慢の限界超え!!!



一日中PCと睨めっこの私の仕事、この時期は更に暖房による目の乾燥が加わり

きっと ドライ アイですわ (加齢に伴う障害なんて・・・嫌だ~~~)



春まで、冬眠してしまいたい心境。




DSC00854.jpg


愚痴っても仕様がないので・・・

ネットで拾ったちょっと笑えるお話で気分転換。



DSC00632.jpg 

 




ワゴンR




今日デスクで仕事していたら、


俺の上司が俺に向かって向こうの方からこう叫んだ。


「ワゴンアール!?」


ワゴンR?・・・スズキの車の名前か。




DSC00933.jpg 



俺は話しの前後が全く分らず、


何故、上司が俺に車名を叫んでるのかがまったく理解できなかった。




それで

「ワゴンR?」 と返した。



DSC00931.jpg 




すると上司は

「そう、ワゴンR?」 と言う。



俺は困って、ただ

「ワゴンR・・・」と繰り返すほかなかった。





DSC00930.jpg   DSC00932.jpg




上司はモタモタしている俺に痺れを切らし、



ツカツカと俺の傍までやってきて怒鳴った。




DSC00822.jpg 



「輪ゴムあるかと言ってるんだ!!」






また あした

DSC00934.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~






今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ






スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: 朴 狸 さんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。

> はやしやきくおう(一応噺家らしい)より余程面白い。
> 座布団一気に九枚やろう。
> 社員の名前が鈴木だったら・・・もう一枚!


そっかぁ~~~社員名の事迄は気がつかなかった!

処で座布団10枚でご褒美は何に???

> ドライアイ、冬場は特にね、朴も点眼液を戴いております。
>  眼はをんなの命とか(誰が言った?) ご注意を!

あまりにコロコロ痛いし充血で真っ赤になったので結局眼科受診しました。
アレルギー性の結膜炎だったようで、もう今日は綺麗な眼になりました。

髪は、をんなの命、目も、をんなの命
朴 狸 さんの仰る通り大事にします。

大事にすれば・・・もう少し使えるでしょうから!

2014/01/27 (Mon) 17:13 | REPLY |   

朴 狸  

No title

はやしやきくおう(一応噺家らしい)より余程面白い。
座布団一気に九枚やろう。
社員の名前が鈴木だったら・・・もう一枚!

ドライアイ、冬場は特にね、朴も点眼液を戴いております。
 眼はをんなの命とか(誰が言った?) ご注意を!

2014/01/24 (Fri) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New