もっと もっと SIMPLE & NATURAL LIFE

  27, 2014 11:30
やっと週末に辿り着いたけど、月末間近という事で嬉しさ半減な私。


おまけに濃霧が発生し陰々滅々。






DSC09702.jpg 



"癒し"という言葉を耳にしない日は無い程




現代人は疲れ、癒しを求めているのでしょうか? 
  




DSC09071.jpg   




人によって癒しの感覚も違うでしょうし

私など・・・癒されたと感じる感覚事態が定かじゃなくて・・・ 



 
"多分ほっとする無我の境地?かなぁ"


なんて漠然と考えています。 





DSC09551.jpg  




今、私達が生きている社会で、

今まであった価値観が大きく変化しているその中で


模索しつつ揺れ動きながら毎日を生きている。




DSC09421.jpg




思いがけない事に出くわしながら、



そのストレスによる心身の歪みを修正しながら過ごしています。  
 



DSC09069.jpg




これに効き目のある特効薬などある筈もなく、

生活のために自分自身の体をどこかに忘れてきたかのように頑張っている人、



そうした渦の中へ入ることを躊躇い日々悩む人と、人様々。  




DSC09190.jpg





ストレスに押し潰されそうになる程がむしゃらに働いてクタクタになるよりも


もうこれ以上文明や医学の進歩望まず・・・贅沢を求めず ・・・








もっと 肩の力を抜いて SIMPLE & NATURAL LIFE 

    
 
DSC09660.jpg  
~いつも 変わらぬ応援 ありがとうございます~ 




今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ 






 
スポンサーサイト

What's New