倖せの Holy Night

  25, 2013 20:35
氷点下9℃まで下がった寒~~~いクリスマスの朝。


さすがに、ぴりっと空気が冷えていました。



昨日のEveはと言うと・・・



DSC00733.jpg










久し振りに叔母と娘と三人でお寿司屋さんへ行って


お腹がはち切れる程たらふくお寿司を食べて来た飼い主


もちろんお支払いは・・・叔母




DSC00739.jpg



そんな身勝手な飼い主の言動に文句一つ言わず



DSC00746.jpg

DSC00735.jpg      DSC00743.jpg
(ワンコパンの上に鶏肉と温野菜をトッピング)     ( こちらは人間用のケーキ)




普段とさほど変わらない夕食を喜々として食べるロンポポちゃん



なんて・・・良い子達なんだろう~~~



DSC00740.jpg


顔を上げる暇もない程、一心不乱にガッツク我が子達


しみじみと倖せを感じた Holy Night








暖かなライトの下、心も濡れて・・・



DSC00749.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~







今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ




0 Comments

Post a comment

What's New