なんと "今日一日は絶食して下さい" とな!!!

  11, 2013 14:00
今日はピカピカの晴れ。

徹夜の私に太陽の光が眩し過ぎて・・・







DSC00385.jpg 



昨夜 何となくロピンの様子が変だなぁって思いながら寝室へ。



案の定、深夜2:00 

本を読んでいるとワンワンと鳴く声に慌てて居間へ行くと、


ロビン、ゲージから飛び出しウンチ体勢に。



激しい下痢ピーを何度も何度繰返し最後は血便。



やっと治まった時は朝の4:30

ロピンもぐったり。

飼い主もげっそり。




DSC00273.jpg 

僕 疲れました でしゅ。



朝一で病院へ行き、注射一本と朝夕のお薬四日分を戴いてきました。



先生に、


"今日一日は絶食して下さい" と宣告され


しょんぼりロビン君。



発作や目や足の調子など、絶え間なく病院通いをしているけれど



ここ数年下痢だけはしないでいたロビンだったのに・・・ 




DSC00282a.jpg 


僕 朝ご飯 もらってましぇん けど・・・



二日前に受診し、もう9歳になったので

"心臓に負担を掛けない事と咳には気を付ける様に" と言われた矢先の出来事



私にとっては

"まだ たったの9歳"




DSC00285.jpg



そんなロビンのために、もっと体調管理に気を付けなくちゃ。




今日は休暇を貰ったので、


暖かなお部屋でたくさんお日様を浴びてぬくぬくしようね。




DSC00284.jpg 


あたち ご飯はロビンが病院へ行ってる間に食べたでちゅけど


おやつは全然 もらってまちぇんわ!!!


お日様より・・・おやつ おやつが好きでちゅ。






明日は いい日に なりますように!



DSC00381.jpg 
 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

スポンサーサイト

What's New