生きているから・・・

  25, 2014 14:00
春 うららな本日


最高気温が17℃まで上がり、




重いコートなんか脱ぎ捨てて ラン ラン ラン 
な金曜日。




明日はお庭の枯葉を片付けて、お花でも植えようかなぁ~~~


ロンポポと一年振りの土いじり


あぁ 春や 春



DSC09002.jpg  




Learn as if you will Live Forever,
 Live as if you will Die Tomorrow.
 

(永遠に生きるかのように学べ。
   明日死ぬかのように生きろ。)

マハトマ・ガンジー




DSC09273.jpg





明日死ぬかのように生きることで、今より少し人当たりがよくなり
けんかする相手をちょっと許せるようになったり、
後悔しないライフスタイル改善の第一歩になったり



人生50年と言われた人たちが平均70まで生きました。

人生70年と言われた人たちはまだ現役世代です。

2013年の発表では平均寿命が83歳。




DSC09276.jpg 





この傾向からすると、平均寿命70年の時に生まれた日本人は

平均90歳ぐらいまで生きそうな勢い。


今年生まれた子供の平均寿命が103歳となってもおかしくないのかも???




DSC09270.jpg 


生きているから・・・


美しいものを愛でることができ






元気だから・・・


ご飯が美味しい・・・でしゅ~~~




DSC09279.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~



今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ





0 Comments

Post a comment

What's New