落ち葉舞い散る季節は・・・

  03, 2013 18:00
朝出勤時に降っていた雨もお昼前には止んだみたい。



雨音を聞きながら仕事をするのも乙な物な~~~んて思いながらPCと睨めっこ

知らない間に雨音は何処かへと。






昨日の北大銀杏並木の写真、 大好評に付き、暫く続きま~~~す!!!



えっ 好評じゃないって

そんな事どうだって良いんです。


私、殆んど自己満足の世界に住んで折りますので悪しからず。



DSC00070.jpg 



北海道大学の銀杏並木は北大病院駐車場のすぐ横。



紅葉のシーズンには沢山の観光客や市民の皆さんで大賑わい。




DSC00063.jpg  DSC00059.jpg 




お散歩する人、写真を撮る人、



皆さん思いも思いに過ぎゆく秋を楽しんでいるようです。




DSC00050.jpg




銀杏並木は、


長さ380mの道路の両側に70本の銀杏が植えられていて、


秋の黄葉は圧巻。





DSC00054.jpg




銀杏並木を歩く時


真っ直ぐ続く並木道の風景や道路に降り積もる美しい落ち葉に目を奪われがちですが、




DSC00042.jpg 




ちょっと立ち止まって空を見上げると



晴れた日には優しい光とキラキラ輝く黄金の空が微笑んでいるかも。




DSC00067.jpg 



北海道は紅葉が終わると白い天使が舞い降り・・・




落ち葉舞い散る季節は

秋の終わりとこれから始まる冬の始まりを告げています。








お天気次第では

黄金の世界に真っ白い雪が降り積もる風景に出会えるかも?



DSC00071.jpg


~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ


0 Comments

Post a comment

What's New