笑って許して!

  06, 2013 20:00
いつまで経っても終わらない私と友人の一泊旅行紀


1日48時間あったんじゃないかと思う程の写真の山、
(埋もれています、流されています私)


おまけに、ほんの10日前の事なのに、季節がまるで違うみたい!


焦らない 焦らないと自分に言いきかせてみるけれど・・・


やっぱり焦りますから私~~~








ーーー 美 瑛 より ーーー

DSC09621.jpg 



相変わらず、写真だけの手抜きでごめんなさいね。


百聞不如一見





DSC09613.jpg




DSC09612.jpg 





DSC09616.jpg 



DSC09610.jpg     DSC09619.jpg




DSC09615.jpg 




DSC09622.jpg     DSC09609.jpg



また明日も続いていたら・・・


笑って許して!!!




今宵は素敵な夢を見て


また明日から一週間、元気で頑張りましょうね。


DSC09618.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

What's New