そろそろ・・・紅葉の始まり。

  05, 2013 20:30
待ちに待ったお休み。


遊びに行って疲れたまま月末月初をむかえ・・・ヘロヘロの私。


明日は仕事なので流石の私も、今日ばかりはゆっくり家で寛ごうと思っていたのに、


晴れていると・・・やっぱり紅葉が気になって出掛けてしまったお馬鹿な私。






紅葉の始まり?

DSC09632.jpg 



ここは、伊達市大滝の三階の滝



紅葉には少々早かったようですが、


オレンジ色に色付き始めた椛が、柔らかな日の光を受けて


眩く煌めいていました。



DSC09650.jpg 


娘と二人マイナスイオンをたっぷり浴びて


DSC09628.jpg 


暫し、寛ぎの時間を楽しみました。


DSC09639.jpg    DSC09641.jpg



ここの紅葉はピタリと時期が合えば、とても綺麗な錦絵巻。




ゴウゴウと滝から落ちる水の音が、



疲れた神経を和ませてくれ無我の境地。







その後、きのこ王国へ寄って、


秋の味覚を楽しみ、ささやかな幸せ時間を過ごしましたとサ。




DSC09638.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~



コメント入れて下さった皆様、お返事が遅くなってごめんなさい。

もう少しだけお時間下さいね。








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

What's New