まだ夏・・・なんですが~~~

  25, 2013 10:30
今日は・・・今のところ一応晴れのこちら地方。


っていうのも不安定なお天気の今日この頃、雨マークも付いているんだからどうなる事やら。


昨日はお野菜の買出しに出掛けてとんでもない集中豪雨に見舞われました。




 

DSC09284a.jpg 
(車窓より)




どしゃ降りの雨の中



暇人親子はせっせとお野菜買い出しに出掛けましたさ。

(紫カリフラワーとロマネスコが欲しかった私)





DSC09282.jpg 
(仲良し親子の相合傘)

微笑ましくって・・・こっそりレストランから盗撮しちゃいました。




あまりに激しいどしゃ降りに

慌ててレストランへ避難



然程お腹が空いていた訳でもないのに・・・


この阿呆親子はガッツリ食事をしたそうな。
(こうして・・・また余計なお肉を蓄え中)




DSC09285.jpg   DSC09286.jpg



食事が終わったら早々に帰途に。

道が寸断されたらどうしよう・・・と不安になる程の大雨



そして30分も走ったら・・・そこはピカピカの晴れだった~~~



なんだぁ~~~ このお天気

男心と秋の空とは云うけれど

まだ夏?だよねっ。





DSC09289.jpg 



これから暫らくは、爽やかな秋を楽しめる筈の北海道なんだけど・・・




予測不能の今年の空模様



お空の神様、どうぞご機嫌を直して下さいな。




DSC09291.jpg 







昨日 一昨日と更新出来ず終い



お立ち寄り下さった皆様、ごめんなさいね。


これに懲りずにお時間がありましたらお越し下さいませ。




DSC09274.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New