なんで紫陽花の写真なの???

  28, 2013 22:00
今日もどしゃ降りの雨



何日降り続いているのかと・・・


指を折って数えてみたけれど・・・


うぅ~~~ん  解んない!!!









DSC09011.jpg




どしゃ降りだったけど




今日を逃したら、また月末月初のお仕事で忙しくなるので




DSC09013.jpg 





お馬鹿な母娘は、とある場所に向日葵を写しに行って来ました。



向日葵には青空がよくお似合いなのは知っているけれど





DSC09014.jpg 





思い立ったら我慢の出来ない困った性分の私。



お天気予報をピンポイントで調べ、雨が降っていない時間に到着時間合わせて・・・




ふふふ~~~ん ドンピシャリと雨は止んでいた。
   



道中は大雨と濃霧でライトを点灯


峠のカーブはまるで霧の中


雲の中を飛んでる様だったけど、目的地近くなると雨はあがり




"ようこそ ここへ"


と優しく迎えてくれました。



DSC09012.jpg 




折角撮りに行った向日葵だけど、写真の整理がつけられなくて・・・




今日の写真は



まったく正反対の紫陽花をどうぞ。








あっちこっちと、娘と雨を相棒に飛び回る事およそ200KM


流石に肩がパンパンに張って




あぁあ 疲れたわ~~~



DSC09015.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~







コメント下さったまなべっちさん、みんこさん

お返事遅くなってごめんなさいね。

明日は必ずお返事を入れますのでごめんなさい。





今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New