愛で薔薇 (めでそうび)

  13, 2013 18:30
再開早々沢山のご訪問、応援そしてコメントありがとうございました。


このままBlogをやめようかな?なんて考えた時もありましたが、

やっぱり再開して良かったと今しみじみ思っております。


拙い文章と写真ではありますが、

日々の記録として綴っていけたらと考えておりますので


末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


昨日コメント下さった皆様、今晩お返事を書きたいと思っておりますので

もう少しだけお時間下さいね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ばらは神々の香り、


ばらは乙女のほこり。


高貴なる黄金よりも


よろこびて、その胸にかざるなり、初花を。



ばらなくて なんの美ぞ


ばらありて 美あまねし。




とうたったのは、フランスのロンサールです。






DSC08800.jpg 











DSC08790.jpg





DSC08804.jpg 






DSC08799.jpg 






DSC08801.jpg 





DSC08807.jpg 






DSC08809.jpg 






DSC08805.jpg 



只今 こちら地方は薔薇が真っ盛り


誇らしげに咲き誇る薔薇に圧倒されそうです。







華麗なんだけど・・・


ちょっと苦手な私


DSC08808.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~








今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~      

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



0 Comments

Post a comment

What's New