感謝の気持ちを添えて

  04, 2013 17:00
一週間のご無沙汰です。


もっと早い時期にご報告を思いながら・・・

あっと云う間に時が経ってしまっていました。



ご心配下り、毎日そっと覗いて下さった皆様、

お蔭様で叔母の眼の手術は無事終わり、経過も順調です。

失ってしまった視野は戻りませんが、

光りも失わずに済み、これ以上の視野狭窄は防ぐ事が出来ました。



ご心配下さり本当にありがとうございました。




DSC03801.jpg




瞬きをしている間に・・・


春は過ぎ去り、





桜を愛でる暇も、新緑の候を楽しむ時間も取れないまま

そろそろ初夏を思わせるような気候。 
 




DSC03800.jpg





庭の花々も次々と咲きだし

既に盛りを過ぎてしまったものもあります。



それでもやっとお花に目をやり青空を見上げる余裕が出て来ました。




一陽来復



応援して下さった皆様に

心からお礼を申し上げます。



今はまだ仕事が忙しくて皆様の処にお邪魔出来ないでおりますが

もう少しで一段落、


そして叔母が無事退院になりましたら、


ゆっくりとお邪魔したいと思っております。



一日も早くその日が来る事を願って・・・




DSC04880.jpg 




とっても素敵な言葉を知りました。


感謝の気持ちを添えて皆様に捧げます。







心の中に降る雨に、人の情けが傘をさす



DSC04839.jpg









スポンサーサイト

6 Comments

Magdalena  

Re: reimi01 さんへ

おはようございます。

お返事遅くなってごめんなさい。

中々PCに向かう時間がとれないまま
あっという間に一日が終わっている今日この頃

でももう少し頑張ればきっとそのうちに・・・

それまでは、好きな山歩きも写真も我慢 我慢です。

今は眠りに落ちるまでベッドの中で好きな本を読むのが唯一の楽しみ。




2013/06/15 (Sat) 10:37 | REPLY |   

Magdalena  

Re: 未来ママさんへ

おはようございます。

お返事大変遅くなってごめんなさい。

ご心配下さり本当にありがとうございます。

もう少しできっと嬉しいご報告が出来ると信じて
今は好きな写真も野山へ行く事も我慢して、
叔母にして上げられる事を精一杯頑張っております。

素敵な言葉通りの励ましと優しさを戴いて
どんなに嬉しく心強いことか!!!


2013/06/15 (Sat) 10:29 | REPLY |   

Magdalena  

Re: まなべっちさんへ

おはようございます。

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
バタバタした毎日で家に帰ってもPCに向かう時間もない毎日でした。

少しのんびりしたいなぁと思いながら・・・
中々思うようにならない日々。

でもきっとその内にまた写真を撮りに出掛けられる事を信じています。

ブロ友さんも山も、私を待っててねの心境です。

2013/06/15 (Sat) 10:20 | REPLY |   

reimi01  

No title

こんにちは~

叔母さまは経過も順調で
少しは安心ですね。

本当に素敵な言葉に
私も感動しました。
感じるほどに
ふか~い 意味が心に沁みてきます。

無事に退院できるまで
無理をしないでくださいね。


2013/06/09 (Sun) 15:24 | REPLY |   

未来ママ  

No title

こんばんは♪
叔母様、光を失わず本当によかったですね。
不安な日々を過ごされた叔母様、マグダレーナさんの心中お察しします。
心の中に降る雨に・・・素敵な言葉ですね~心にシミジミ染みたわ。
無事退院お祈りしますね。

2013/06/04 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

まなべっち  

No title

今晩は。

叔母さまの手術が無事に終わり
経過も順調とのことでホッとしました。

マグダレーナさんも忙しくて疲れたと思いますので
まずは少し休みつつ
素敵な写真をいっぱい撮りに行ってくださいi-179

いろいろな写真を見せていただくのを
楽しみにしていますi-175

2013/06/04 (Tue) 20:17 | REPLY |   

Post a comment

What's New