初々しくって・・・好きです!!!

  22, 2013 23:00
先週の、金 土 日と三連休だったのに、

その事をすっかり忘れ金曜日に出勤してしまった私。




大好きな休日を忘れるなんて・・・世も末!!!


って訳で本日は振り替え休日でした。






DSC08664.jpg




そして娘も今日は休日。




娘の寝顔じゃない顔を見るのは・・・


確か??? 三日振りか???四日振りか???




どうも どうも お久し振り~~~




 DSC08582.jpg     




って訳で阿呆な親子は、



ヘトヘトに疲れている体に鞭打って・・・のこのこと山へ芝刈りに


じゃなくて山へエゾヤマザクラを見に行って来ました。



只今、桜もコブシも満開



こんな薄桃色に霞む春景色が大好きな私。


         


DSC08665.jpg 



"コブシの花がいっぱい咲く年は豊作"  なんて言います・・・ が



真意の程は定かではありません。



 

DSC08667.jpg 



そして 若葉の柔らかな新緑




初々しくって・・・好きですわ。






DSC08666.jpg




大自然が大きな腕を広げ、



微笑み



疲れた母娘を迎えてくれました。





DSC08687.jpg 




"また明日、元気で頑張ろう!"




って元気をもらった休日になりました。








一週間の真ん中、そろそろ疲れが出始める頃



体調管理に留意して、ご自愛下さいね。


DSC08670.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~












今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           
  
 





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New