雨も降らずに桜日和

  18, 2013 21:00
週末だと云うのに・・・



なんと なんと 雨も降らずとってもいいお天気になりました。



ここ数日の好天気で桜の蕾みが一気に綻んで、


道内各地で次々と桜の開花宣言が出されています。











DSC08599.jpg





久し振りに友人と、桜を見に繰り出した本日。




野次さん喜多さんよろしくずっこけ振りの一日。




可笑しなお話は次回に廻して、


ロンポポ地方の五分咲きの桜のご紹介





DSC08622.jpg     DSC08628.jpg




首を 長~く 長~~く 長~~~く して待ち侘びた桜



でも開花が遅かったので・・・



悲しいかな、葉もいっぱい出始めて





DSC08629.jpg





遠目にはとっても色濃く見えて・・・




友人と二人、文句 た~~~ら たら たらりんこ。




DSC08623.jpg 





お花も小ぶりでいつもの年の桜とは・・・ちと違う???





DSC08625.jpg 





それでも、待って 待って 待ち焦がれた桜




忘れもせずに 咲いてくれた心意気に感謝の休日と相成りました。








昨日からとっても疲れていて・・・今朝は朝寝坊をし、



とっても出掛ける気分じゃなかったけれど



でもやっぱり出掛けて・・・


桜を愛でる事が出来て よかったなぁ!!!



DSC08621.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~












今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           
  
 





スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New