却下されそうな予感

  03, 2013 09:30
さっぱり晴れてくれない今年の連休


後半にお天気回復を期待していたけれど儚く却下されそうな予感!!!







DSC08415.jpg



本日も仕事の私




どんなに頑張っても、明日も続きそう。



まぁ いいかぁ~~~



DSC08367.jpg



アベノミクスなんて言ってるけど・・・世に中は不況で、

働きたくても働けない人がたくさんいます。




会社で働いていると、たくさんの不平不満はあると思います。




DSC08425.jpg 

でも でも
DSC08409.jpg 




まずは、働く場所があって



元気で働く事が出来る事に幸せを感じて



DSC08408.jpg



日本理化学工業の大山会長がお話しされていた人間の究極の幸せとは、



・愛されること

・褒められること

・人に役に立つこと

・人から必要とされること







仕事への不満が出てきたら、この4つの言葉を思い出して




そして、健康に働けていることに感謝 感謝也。




頑張れ You & Me


DSC08433.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~













今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~     
           
 
 














0 Comments

Post a comment

What's New