微笑みをくれて・・・

  15, 2013 08:30
昨日のロンポポ地方は午後からずっと雨。


朝早く、お山の様子を見に行って大正解。


お時間がございましたら、

長い眠りから目覚めた北国の春の様子をご覧下さいませ。







DSC08170.jpg 



まだまだ、お山は雪化粧



この雪がすっかり消えるのは多分五月のゴールデンウィークが済んでから???









DSC08178.jpg 



落ち葉の絨毯が敷き詰められたままの林道


それでも微かに緑が色付き始め




 DSC08188.jpg   DSC08185.jpg



散策している間中、


 林の鶯がホーホケキョと鳴いて 

 
" もう春なんだよ " って教えてくれました。




DSC08186.jpg 



声はすれども姿は見えず・・・



恥ずかしがらずに一緒に春の歌でも如何でしょうか?




DSC08196.jpg 


何となくと・・・


秋の枯葉色とは異なって




茶色の中にも桃色に霞んでいるように感じるのは私だけ?




DSC08176.jpg 



自然の緑が懐かしく 恋しくて・・・




DSC08183.jpg   DSC08182.jpg



必死で探した私の目に飛び込んできたのが


この景色




DSC08180.jpg 



やっぱり・・・


春は忘れることなく、北の大地にも微笑みをくれて・・・




DSC08181.jpg 



もうじき、北国にも春の妖精たちが


いっせいに微笑みだします。








その日を指折り数えて・・・


わたし 待つわ


DSC08191.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~     
           
 
 









 




 




 

0 Comments

Post a comment

What's New