私に連絡なしで・・・咲いているかも???

  12, 2013 22:35
今日は娘と休日が一緒。


お天気も良かったので、朝から溜まっていた家事を済ませ


月いちのロビンの受診へ行って来ました・・・ ほっ


お散歩もたっぷり出来たし、

めでたし めでたし。




DSC08133.jpg 



実は昨日またしても心配事が・・・


でもクヨクヨ先走って心配しても仕様がないので



その時はその時と腹を括って・・・
 



娘と二人郊外へ足を延ばし、たっぷり英気を養ってきました。




DSC08132.jpg    DSC08136.jpg




まだ雪が残っていたけれど



土手に蕗の薹がいっぱい




DSC08157.jpg 



蕗の薹がこんなにいっぱい咲いて(?)いるのを見るのは初めてで


私一人、大興奮




携帯遊びに夢中の娘は車から降りもせず・・・


折角の良い景色なのにね~~~





DSC08164.jpg
 



もう少し先かな?と思っていた水芭蕉もそろそろ



咲き始めていました。



ここは生憎、鉄の柵が張り巡らされていて、側までは行けなかったけど


咲き始めている事が解ってラッキー



お気に入りの場所の水芭蕉も


私に連絡無しで咲いているかもよぉ~~~



2、3日中に行ってみなくちゃ!!!




DSC08149.jpg 


我が町では珍しくも無い白鳥さんなんだけど・・・



この日の白鳥は・・・???







本日の本当の目的は、ここでのランチ


昨年来てとっても気に入ったので、今年は足しげく通いそうな予感大です。





写真の整理が付いていないので・・・


ザックリご紹介しましたが、


それぞれの詳しいお話しは数回に別けてご紹介したいと思っております。

宜しければまた明日お立ち寄り下さいませ。



DSC08117.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           
 
 




スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New