ほどほどが・・・

  03, 2013 12:00
今日は朝から雨が降っています。



つい先日迄は、雪が降ってと書いていたのに・・・



只今、月末月初の請求処理事務で

早朝出勤、残業が続いて軟弱なわたくし、

少々・・・おつかれさん。



早くこの仕事の山を片付けないと・・・紙屑の波にさらわれそう!!!



ゆっくり  のんびり  まったりの休日が訪れることを夢見て
 

もう 一踏ん張り頑張りますかぁ~~~





DSC05949.jpg




  幸せは ほどほどがよろしかろう、




  不幸が来た時に耐えられるから。




DSC05951.jpg 








簡単・手抜き更新でごめんなさ~~~い。



DSC05989.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~






今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・
      
        ポチっとね~~     
           
 
 









 




 




 

2 Comments

Magdalena  

Re: 2Tsukasa さんへ

こんにちわ
コメントありがとうございます。

> ほどほどの幸せどころか
> 多くの幸せの訪れを暗示させるかのような
> 美しい光芒が輝いている風景ですね。

これは以前撮った写真ですが、
最近天使の梯子とはご無沙汰です。

光芒と虹は、倖せの訪れを予感しますよね。

海に降り注ぐ天使の梯子が見たいなぁ~~~

2013/04/05 (Fri) 15:20 | REPLY |   

2Tsukasa  

こんばんは。

ほどほどの幸せどころか
多くの幸せの訪れを暗示させるかのような
美しい光芒が輝いている風景ですね。

2013/04/03 (Wed) 18:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New