僕のお仕事は、モーニングコールでしゅ!

  17, 2013 11:30
本日は、ピカピカの晴れ



昨晩、独り酒をして夜中のロビンの発作が心配でしたが・・・

何事もなく無事爽やかな(?)朝を迎えました。




DSC07959.jpg



もうちょっとゆっくり、朝寝坊を楽しみたかった私。


規則正しくいつもの時間に(AM五時)、


" 朝でしゅよ~~~僕お腹が空いたでしゅ!"


と起床ラッパの如く泣き叫んでモーニングコール。




DSC07995.jpg 


僕には、ママを起こしてあげる大事なお仕事があるでしゅよ~~~


だから・・・朝ご飯を食べると眠くなりましゅ!!!




それはそれは、いつもありがとね!!!




お蔭で朝寝坊する事を忘れてしまっている感あり。




こんな我儘な事を考えられる程、

此のところロビンの発作は治まっております。



いつもご心配下さる皆様、ありがとうございます。



DSC07992.jpg 


朝早くからロビンった・・・ワンワンって煩いったらありゃちない!!!


睡眠不足は、美容の大敵なんでちゅよ~~~




最近のロビンは、鳴いて要求する事が多くなってきました。



要求吠えなんて全くする事がなかったロビンも


お齢なんでしょうか?


それとも・・・


病気に神経質になっている私の弱みを逆手にとって・・・



吠えれば何でも叶うと勘違いしているのかな???



DSC07942a.jpg   DSC07956.jpg



でも・・・まぁ 良いかぁ~~~



小さい頃は、鳴けない犬じゃないかと心配する程


静かに、こっそり悪戯三昧の子だったから。




今がロビンの犬生の中で、


自由気儘に感情を表現出来る時なのかも知れないから。




DSC06432.jpg 





旧約聖書「伝道者の書」の3章1節から11節。
以前ご紹介しましたが、私の好きな聖句の一つです。 

良きにつけ悪しきにつけ、日々思い出す一節です。

DSC06430.jpg 


天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。

生まれるのに時があり、死ぬのに時がある。

植えるのに時があり、植えた物を引き抜くのに時がある。

殺すのに時があり、いやすのに時がある。くずすのに時があり、建てるのに時がある。

泣くのに時があり、ほほえむのに時がある。嘆くのに時があり、踊るのに時がある。


DSC07967.jpg 

石を投げ捨てるのに時があり、石を集めるのに時がある。

抱擁するのに時があり、抱擁をやめるのに時がある。

捜すのに時があり、失うのに時がある。保つのに時があり、投げ捨てるのに時がある。

引き裂くのに時があり、縫い合わせるのに時がある。

黙っているのに時があり、話をするのに時がある。

愛するのに時があり、憎むのに時がある。戦うのに時があり、和睦するのに時がある。



DSC06434.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~








 
コメント欄、引き続き閉じさせて戴きます。

お返事、"遅くなって良いよ"って方は、
お気軽に適当な処からお入り下さい。


今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           




 




 



スポンサーサイト

What's New