僕達、食べに来てあげました でしゅ~~~

  13, 2013 10:00
今日は、朝から雨が降っています。

AM9:00の時点で+2℃



道路はツルツルのアイスバーンの上に雨水が溜まり

魔の道路と化しています。


どなたも転んで骨折などしない様にと祈るばかりです。






DSC07941.jpg 






お久し振り 林檎おばあちゃんの巻
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



DSC07939.jpg 



おばあちゃん家に来るのは・・・



久し振り でしゅ~~~




DSC07895.jpg 

 
ここが、おばあちゃん家でちゅわ。



おばあちゃん 居るでちゅか???



DSC07901.jpg 


いましゅよ  絶対に!!!



僕達が遊びに来るのを楽しみに待ってるでしゅ~~~




DSC07910.jpg
あっ 出てきたでちゅわ!

DSC07904.jpg 

こんにちわ ポポちゃんでちゅよ

おばあちゃん ポポに逢いたかったでちゅか?




DSC07907.jpg 



おばあちゃん 

あたち達に、お林檎食べさせたかったでちょ!!!





DSC07903.jpg 



だから・・・



僕達、食べに来てあげました でしゅ~~~





DSC07913.jpg 




ヤッパ 美味しい でちゅわ!!!



ちょれに おばあちゃんは、太っ腹でちゅね



切り方が特大でちゅ!!!




DSC07915.jpg 



ママは、けちん坊だから・・・



絶対に、こんなに大きく切ってくれないでしゅよ~~~


美味しい・・・でしゅ!!!


瑞々しい・・・でしゅ!!!




DSC07908.jpg 


あの~~~

もっと居たいんでしゅけど・・・



お林檎も無くなったでちゅから



そろそろ、おいとましましゅ!!!



また遊びに来てあげまちゅから


ちょれ迄、良い子で待ってて下ちゃいな。






いつもいつも、



おチビちゃんと云って可愛がってくれる応援団がいる幸せ。


いついつまでも。



DSC07943.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~






 
予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           




 




 

0 Comments

Post a comment

What's New