" こらっ  お前たち いい加減にせい!!! "

  12, 2013 09:30
この三連休、寒くはあったけれど・・・ 三日間とも、良いお天気でした。




北海道は、今が寒さのピーク

あちこちで冬のイベントが開催されていましたが

ロンポポ家は、どこへも行かずに終わっちゃいました。




一日目だけは、友人と出掛けましたが、

残りの二日間は、ロビンの受診に行っただけで、ずっと家に篭りっきり。



居間での寝起きや早朝三時から起こされたりで、睡眠不足の私。


せめて今夜は、ベッドでゆっくり眠りたいんだけど・・・

どうなる事やら・・・




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

な~~~んて入力しながら・・・不覚にも眠りに落ちた私


そして朝5:30まで爆睡 

ひと眠りで朝だよ。



DSC07582.jpg



冬景色はちょっとお休みして




連休初日、友人が我が家へ遊びに来て、ロンポポとお散歩へ



その時の様子をご覧下さい。




DSC07592.jpg 




今日は、ママのお友達とお散歩でしゅ~~~



このおばちゃん、面白い人でちゅよ~~~





DSC07593.jpg    DSC07594.jpg



ロビンのリードは友人が



ポプリのリードは私が持って




DSC07596.jpg



いざ 出発 でしゅ!!!




おばちゃん お散歩済んだら・・・おやつでちゅわ!!!



DSC07599.jpg 



久し振りの友人とのお散歩に気を遣い



一生懸命、アイコンタクトをとるロビン




顔ばかり見て


ちっとも、歩いてないんですけど・・・





DSC07602.jpg 


そんな気遣いなんて事は一切考えないポプリ




そっち組 早く来なちゃいよぉ~~~



グズグズしてたら・・・おいてっちゃいまちゅよ




DSC07595.jpg 


なんて調子で勝手気儘に歩くお二人さん。




山歩きをしてクタクタの友人には辛かった様で




最後の最後に一発


" こらっ  お前たち いい加減にせい!!! "







一週間のはじまり


さぁ 今日も元気で頑張りましょう~~~


DSC07540.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           







スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New