目が腐る程の眠りを・・・

  02, 2013 13:00
今朝は雨
(お昼前には上がってピカピカの晴れになりましたが)


二月の雨なんて???



まるで春のように、雪が融け出しちゃって





こんな季節はずれの雨の土曜日、早朝出勤の私



雨ふりの日は・・・お家でのんびりしたいんだけど・・・





DSC06256.jpg



最近、朝も早うから(AM3,4:00)ロンポポに泣いて起こされ続けてる私




完璧に睡眠不足




DSC06588.jpg 



ふぁ~~~い


あたちだって・・・


寝不足・・・でちゅわ~~~




DSC06593.jpg 

DSC05507.jpg 

DSC07220.jpg 




"どうぞ・・・今晩はゆっくり眠って下さい" と祈りつつ


ベッドに入っている私




DSC05715.jpg 



何が不満なんでしょうね???



うちのお坊ちゃま&お嬢ちゃま




DSC07236.jpg   DSC06336.jpg



おなかが・・・空くんでしゅ~~~



ひもじくて・・・寝ていられましぇん!!!




だって規定量のご飯に・・・

おやつだって・・・

これ以上は食べさせられましぇんわ~~~


お腹が空いて眠れないのは・・・よく分かるけど。



おぉ 神よ 願わくば

この子たちの満腹中枢がよく働きます様に!!!




そして、私に


目が腐る程の眠りをお与え下さいませ。




苦しい時の神頼み・・・


でした。







明日は良い日になります様に




DSC05874.jpg
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~
 









今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           




 




 
スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: サトちゃんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

> おはようございます。
> 昨夜の地震、びっくりしましたね。

ホント ホント びっくりしましたね~~~
"詳しくは今日の記事をどうぞ" と宣伝です。
地震は嫌ですね。
(地震 雷 火事 親父・・・トップですモン)


> 4時にモーニングコールが鳴るんですね?^^
> でも、私の撮影に出かける時間と同じですよ^^;
> 日中寝れる時に、寝ておいてくださいね(笑)

そうですかぁ
サトちゃん、美瑛入りの時は四時なんですか!!!
のんびりと眺めさせて戴いている素敵な写真の数々
苦労と涙ぐましい努力の賜物なんですね。

それにしても、ダイヤモンドダスト&サンピラー
素敵でしたね。

"こっそり戴いて、壁紙にしようかな" なんて考えが一瞬私の脳裏を・・・
でも私、小心者だから・・・そんな事しませんよ~~~




2013/02/03 (Sun) 09:30 | REPLY |   

サトちゃん@  

おはようございます。
昨夜の地震、びっくりしましたね。

4時にモーニングコールが鳴るんですね?^^
でも、私の撮影に出かける時間と同じですよ^^;
日中寝れる時に、寝ておいてくださいね(笑)

2013/02/03 (Sun) 07:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New