My name is Harlequin Duck

  29, 2013 15:00
昨日の記事の " この子はだあれ? " のこの子は・・・ 




My name is Harlequin Duck (シノリガモ)

DSC07446.jpg


ブロ友の

Robinさんと、kuny3さんが、教えて下さいました。 



ありがとうございました。

お蔭様で、昨晩はぐっすり眠れました。



Rovinさんは鳥見の大家

そしてKunyさんは、鳥もお花も詳しい方
(昨日のBlogでシノリガモをUPしていました)

お二人とも、毎日更新の魅力的なBlogです。




勝手にリンク貼っちゃいましたけど、(ごめんなさいね)

Blog訪問させて戴いては如何でしょうか?


素敵な写真が貴方を待っていますよ~~~



     DSC07372.jpg

DSC07305.jpg 

DSC07373.jpg 




ワンズの具合が悪い時は、



ワン友さんが慰め、励ましの言葉を掛けて下さり


DSC07374.jpg 



解らない事があり困っている時は、


今回の様に、お忙しいにも関わらず駆けつけて教えて下さる


ブロ友さんがいる。


DSC07295.jpg    DSC07325.jpg



軟弱体質の私を、



いつも励まし気遣って下さるブロ友さんがいる。




DSC07365.jpg



なんと私って・・・ 倖せ者なんだろう!!!



しんどい時もあるけれど・・・Blog続けていて



良かったなぁ~~~







泣きたくなるほど優しい空




ご訪問、応援して下さるすべての皆様に

感謝の気持ちを込めて。



DSC07293.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~








予約投稿です。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           




 




 
スポンサーサイト

4 Comments

Magdalena  

Re: hiro さんへ

こんばんわ
コメントありがとうございました。
折角コメント入れて戴いたのに・・・お返事遅くなってごめんなさい。

> ホントそう思います!
> ブログやっててよかったと…♪

本当にそうですよね。
とっても嬉しく、励みになっていますよね。

入らない方と、Blogを通してお友達になれたり、
共通の趣味についてお話したり・・・
素敵な事がいっぱいですモンネ。


> いつも素敵な写真や、見る事の出来ない素晴らしい風景に感動してます!
> そして心に響く素敵なお言葉…落ち込んだ時に元気をいただいたり、疲れた時に癒されたりしてます(*^^*)
> Magdalenaさん、ありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございます。
こんなお言葉を戴けるからやめられない!
(またまた張り切っちゃいま~~~す)

仕事が一段落したら、冬景色を写して来ますので、
乞うご期待!!!

2013/02/02 (Sat) 21:29 | REPLY |   

hiro  

ホントそう思います!
ブログやっててよかったと…♪


いつも素敵な写真や、見る事の出来ない素晴らしい風景に感動してます!
そして心に響く素敵なお言葉…落ち込んだ時に元気をいただいたり、疲れた時に癒されたりしてます(*^^*)
Magdalenaさん、ありがとうございます♪

2013/01/30 (Wed) 18:14 | REPLY |   

Magdalena  

Re: kuny3 さんへ

こんにちわ
コメントありがとうございます。

> こんばんは
> 合っていたようで良かったです^^;
> ブログも紹介して頂き有り難う御座います^^
> 手当たり次第に撮っているのでまとまりのないブログになってます^^;
> 有り難う御座いました^^

こちらこそ、教えて戴けとても助かりました。

おまけに、綺麗な♂ がいっぱい写っている写真までUPして下さり
至れり尽くせりのご厚意、とっても嬉しかったです。

勝手にBlog紹介しちゃってごめんなさい。
怒っていらっしゃらない様で・・・ほっと一安心

これからも、どうぞよろしく!!!

この度は、ありがとうございました。

2013/01/30 (Wed) 14:43 | REPLY |   

kuny3  

こんばんは

合っていたようで良かったです^^;
ブログも紹介して頂き有り難う御座います^^

手当たり次第に撮っているのでまとまりのないブログになってます^^;

有り難う御座いました^^

2013/01/29 (Tue) 21:38 | REPLY |   

Post a comment

What's New