祈り

  16, 2013 11:00
三連休明け

体調がすぐれず五日間も更新出来ず終いでしたが、


その間も沢山の方々にご訪問そして応援戴き

感謝の気持ちでいっぱいです。




皆様の支えがあってこその我がBlogと痛感しております。


コメントも戴いておりますのに、お返事も出来ずにいますが

この場をお借りしてお礼を申し上げます。




本当にありがとうございます。

DSC02414.jpg  


昨日ロビンの定期受診に行って来ました。


暫く発作が起きていないので、

"軽いお薬に変えてみようか"との事で



変えた途端、

またしてもその晩、発作を起こしてしまいました。




P1150668.jpg   P1170151.jpg



ケージの柵を噛み発作に耐えたロビン


その時、口の中を切ったらしく血がダラダラと流れ
(歯を一本欠けさせてしまいました)


今年八歳になるロビン


まだまだ元気に楽しく暮らして行きたいのに・・・



DSC04013.jpg 



翌朝、再度受診しましたが、

口の中も大丈夫

歯も犬歯ではなかったのでこのままでOKとの事




P1150587.jpg




たまたま、お薬を変えた日と発作のタイミングが重なっただけなので

長く治療をしていくには、変えたお薬の方が良いとの事で

以前のお薬と上手く併用しながら様子を見て行く事になりました。




DSC05507.jpg 



原因の解らないこの発作

こんなにいい子にしているのに・・・



なんで???


こんなに私達を苦しめるの!!!




DSC05980.jpg 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~









お返事出来そうもないので
コメ欄閉じさせて戴きます。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・      
        ポチっとね~~     
           

スポンサーサイト

What's New