キラキラ見っけ・幸せの朝

  16, 2012 20:45
昨日、腰が痛いのに無理をして支笏湖まで出掛け


明けて今朝は湿った重い雪がどっさり積もっていたこちら





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日はのんびりゴロゴロDayと決め込んで、



ダラダラしているところへ相棒さんからTel



DSC06925.jpg 


相棒さんから誘われたら・・・嫌と言えない駄目な私


"私、すっぴんだから・・・"  と言えば



"そんな事どうだって良いよ"  だってさ



ちっとも良くないんですけど、私としては・・・



DSC06929.jpg  DSC06997.jpg



そんなこんなで疲れた身体に・・・



今日は今日とて、二件分の雪かきですから~~~




疲れついでのやけくそで、


一人、カメラぶら下げ


海&山へのこのこ出掛けて来ましたわ~~~




DSC06982.jpg 




海もキラキラ




DSC06972.jpg 



なんと優しい煌めきの海



DSC07007.jpg



小川もキラキラ



DSC06984.jpg 



そよぐ風に揺れる木の葉の雫もキラキラ




DSC07009.jpg 



キラキラが眩しくて・・・



見ている私の心もキラキラ






イルミネーションよりも、ダイヤよりも


自然の中の煌めきの方が、



ずっとずっと好きです 私。




DSC06988.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





 
スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: なっつばーさんへ

こんばんわ
いつもコメントありがとうございます。

> キラキラが撮れていいなぁ~~。
> 撮れない私は、ここで堪能させて頂きますね。
>
> 自然ではないけれど、近場にあるヨットハーバーのイルミネーションもキレイです。
> 水面に写る光って、ユラユラ揺らいで不思議な美しさがあります。
> これも撮れないんだけど・・・ (笑)
> 見に行くことがあったら、ピンボケでも載せてしまおうかな。 (^_^;)

是非 キラキラ撮ってUpして下さい。
私なんてボケボケでもピン甘でも図々しく載せちゃってます~~~

だってキラキラを見た瞬間、私の心は早鐘のように鳴り響き・・・
景色は "撮って 〃  " 騒ぎ出しますから。

今はどこへ行ってもイルミネーション・キラキラですから
いっぱい練習できますよ~。

楽しみに待ってます!!!

 

2012/12/18 (Tue) 17:21 | REPLY |   

なっつばー  

キラキラが撮れていいなぁ~~。
撮れない私は、ここで堪能させて頂きますね。

自然ではないけれど、近場にあるヨットハーバーのイルミネーションもキレイです。
水面に写る光って、ユラユラ揺らいで不思議な美しさがあります。
これも撮れないんだけど・・・ (笑)
見に行くことがあったら、ピンボケでも載せてしまおうかな。 (^_^;)

2012/12/17 (Mon) 19:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New