私しゃ絶対走るもんかぁ~~~

  12, 2012 10:00
暮れともなれば、どこへ行ってもクリスマスソングが流れ・・・

朝から晩までクリスマスソングの大安売り。
 

これでもか、これでもかと鳴り響く。



特にジングルベルに慌ただしさを感じる私。





DSC06852.jpg 


もっと早く、早く 早く・・・



もっと急いで、急いで 急いで・・・ 



と聞こえてくる~~~ 




  DSC06848.jpg 




だから、クリスマスソングの中でもジングルベルは特に嫌い。




だって 私・・・ゆっくりしたいんだモン!



師は走っても、私しゃ 絶対走るもんかぁ~~~





DSC06854.jpg 




そんなこんなで12月はお買い物にも出掛けたくない。



引籠りになりたい気分。





DSC06830.jpg



なんて言いながら・・・


しっかりケーキなんぞを予約している


訳の解んない私の胸の内




DSC06844.jpg



オバン心はこう見えたって・・・



微妙で繊細なのよぉ~~~




DSC06849.jpg


乙女心は・・・もっと繊細でちゅわ~~~




DSC06735.jpg


女子は養い難し・・・でしゅ



DSC06803.jpg
 
~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます~











今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ





 
スポンサーサイト

4 Comments

Magdalena  

Re: 冬のデコポンさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。

> Magdalenaさん こんにちは♪
> もう歳だから~なんて仰らずにガンガンいきましょう!
> 私も年末ってせわしくて嫌ですよォ(≧▽≦)
> クリスマスソングなんか
> 『 ケーキ買った? お正月の準備はしたの? 年賀状はもう書いたの? 大掃除をちゃんとするのよ! 』
> と言ってるみたいに思えてならないわッ!!!
> 何もしなくたってクリスマス&お正月はくるんだもの‥‥
> と思うけどついケーキを買ってしまう。
> たいして食べたくもないのにね~(^^ゞ
> 私もMagdalenaさんと同じよ。
> 時の流れに身を任せ~♪ でもいいんじゃない?と思う今日この頃です。

ガンガン行き過ぎて・・・只今ノックダウン
遊び呆けて仇をとられたようです。

本日は湿った重い雪がドッサリ
除雪で疲れて、足腰が自分のものじゃないみたいです。

お蔭でお買い物にも行かなかったので、
ジングルベルを聞かないで済んだけどね~~~

選挙も19時になってやっと行ってきました。
(なんと人騒がせな・・・こなん時期にやって欲しくない!)

やっぱり師走は忙しいよねっ!!!

2012/12/16 (Sun) 21:37 | REPLY |   

冬のデコポン  

Magdalenaさん こんにちは♪

もう歳だから~なんて仰らずにガンガンいきましょう!

私も年末ってせわしくて嫌ですよォ(≧▽≦)
クリスマスソングなんか
『 ケーキ買った? お正月の準備はしたの? 年賀状はもう書いたの? 大掃除をちゃんとするのよ! 』
と言ってるみたいに思えてならないわッ!!!
何もしなくたってクリスマス&お正月はくるんだもの‥‥
と思うけどついケーキを買ってしまう。
たいして食べたくもないのにね~(^^ゞ
私もMagdalenaさんと同じよ。
時の流れに身を任せ~♪ でもいいんじゃない?と思う今日この頃です。

2012/12/15 (Sat) 11:56 | REPLY |   

Magdalena  

Re: ラブの足跡さんへ

こんにちわ
コメントありがとうございます。

> またブログ始めたけどゆっくり行きますね
> 雪がつもっていますね
> 我が家もイルミネーション付けて早くクリスマスが
> 来るのを待っています
> 私は、全速力で走っています・・・笑い

再開される日を楽しみに待っていましたよ。
ゆっくり、長く続けてラブさんの元気な姿を見せて下さいね。

こちらは連日氷点下で平年よりずっと寒い年の瀬のようです。

私もラブの足跡さんを見習って、
そろそろエンジンスタートかけなくちゃね~~~
全速力とまではいかないけど・・・





2012/12/14 (Fri) 13:40 | REPLY |   

ラブの足跡  

またブログ始めたけどゆっくり行きますね
雪がつもっていますね
我が家もイルミネーション付けて早くクリスマスが
来るのを待っています
私は、全速力で走っています・・・笑い

2012/12/12 (Wed) 12:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New