凍った白薔薇

  19, 2012 13:00
昨日降った雪で


我が家のお庭に咲いていた、



たった一輪の白薔薇が凍ってしまいました。






ほろびないもの





わたしのなかに


いきつづけている


一本の木

 





DSC06472.jpg 





わたしのなかに


咲き続けている


一輪の花






DSC06470.jpg 





わたしのなかに


燃え続けている


一筋の火





DSC06483.jpg 





ものみなほろびゆくもののなかで

  

ほろびないものを求めてゆこう


人それぞれになにかがある筈だ 





DSC06482.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます













今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New