美容に差し障りが・・・

  29, 2012 23:15

昨晩の暴風雨・・・皆様のところは如何でしたか?



我が家のポプリ姫、ただならぬ気配を感じて怖ろしかったのか ?
(私に言わせりゃ、ポプリが一番怖いんですけど)


風の音に怒り、雨音を威嚇し・・・ギャン鳴きしておりました。




DSC06213.jpg   DSC06209.jpg
 
風が怒ってたでちゅわ~~~      ポポちゃんが怒ってたでしゅ!


お蔭で本日の私は、睡眠不足




週の始まりから暗雲垂れ込め・・・



DSC06161.jpg 



追い討ちを掛けるが如く、突如会議となり



帰宅時間が遅くなり・・・最悪~~~



DSC06162.jpg      DSC06160.jpg



こんな時は、心穏やかに



心を鎮めて・・・



写真だけを並べて、手抜きといきましょう~~~。



DSC06146.jpg 




DSC06164.jpg 




DSC06163.jpg




DSC06147.jpg 




DSC06166.jpg
 


早く寝ようと思いながら ダラダラ グダクダ~~~


只今の時刻は23:10







成長ホルモンは、夜就寝中に多く分泌されると言うのに・・・



まぁ これから成長する訳じゃないから良いけれど。



美容に差し障りが・・・



まぁ こちらも・・・




DSC06157.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










お返事、明日までお待ち下さいね。
私・・・寝なくっちゃ~~~


今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 

4 Comments

Magdalena  

Re: 北海道のくまさんへ

おはようございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

> 支笏湖畔に行けば スワンは 撮ってしまう くまです

私も支笏湖に行くと何故か気になるスワン
何気にちらっと・・・

ひょっとして・・・これに乗りたいのかも(ふふふ)
孫でもいたら一緒に乗って・・・カッコ付くんだけど

2012/11/02 (Fri) 10:59 | REPLY |   

北海道のくま  

No title

支笏湖畔に行けば スワンは 撮ってしまう くまです

2012/10/30 (Tue) 20:09 | REPLY |   

Magdalena  

Re: まりさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。

> こんにちは
> すごい雨・風でしたね。
> こうやって秋が進んでいくと思うと憂鬱です。
> あの嵐の中、ノエルはいびきをかいて寝ていたと報告を受けました・・・。
> 意外と大物かもしれません。

札幌も酷かったんですね。

でもでも・・・あの暴風雨のいびきをかいて寝ていたとは!!!
信じられな~~~い。

まぎれもなく大物、大人物 あっぱれ ノエル君ですね。

それにしても普段やんちゃなくせに、小物なポプリ!
あぁ 情けない!!!

2012/10/30 (Tue) 17:42 | REPLY |   

まり  

No title

こんにちは
すごい雨・風でしたね。
こうやって秋が進んでいくと思うと憂鬱です。

あの嵐の中、ノエルはいびきをかいて寝ていたと報告を受けました・・・。
意外と大物かもしれません。

2012/10/30 (Tue) 07:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New