深まりゆく北国の秋

  25, 2012 22:45
今日は、今週末休日出勤になるのでその代休を。



のんびりすりゃいいものを・・・お隣町へちょっとだけ散策に行ってきました。



 
 DSC06042.jpg



こちらも、紅葉真っ盛り。



写真だけですが、深まりゆく北国の秋景色を


お時間がありましたらご覧下さいませ。




DSC06033.jpg       DSC06043.jpg 

    


DSC06063.jpg

 


DSC06074.jpg 



       DSC06071.jpg  



DSC06075.jpg 



DSC06041.jpg     




DSC06059.jpg





DSC06070.jpg 



四季折々、北国らしい雰囲気が漂い



わたくし、お気に入りスポットのひとつ!








この湖も冬は氷で閉ざされ・・・



その時は、

ワカサギ釣りを楽しむ大勢の家族連れで


賑わう事でしょう。




私は春の水芭蕉を楽しみに・・・




DSC06078.jpg 

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 





2 Comments

Magdalena  

Re: サトちゃんちゃんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

> こんばんは。
> ポロト湖はまだ一度も行った事がないのです。
> 札幌からだと、かなり遠いイメージですが
> 四季を通して楽しめるスポットなんですね^^

ポロト湖自体はどうって事ないんですが休養林の中は意外と魅力ある場所ですよ。
苫小牧西インターを降りて15分くらいで着きます。
我が家からだと、苫小牧の町へ行くよりこちらの方が時間的には近い位です。

近くにマザーズがあり、美味しい卵もクッキーシューもありますので
ご家族のお土産も調達出来るので一度はお越し下さい。

隣接のお店で美味しい卵かけごはんが食べられますよ。
(確か350円で生卵6個くらい付いてますが・・・そんなに食べられないってばぁ~~~)

> 明日はお天気のようですがお仕事でしたか・・・
> そんな中で申し訳ないのですが、私は久々に
> 青い池に行ってきます^^;

いえいえ、土曜日は休んで日曜出勤に変更しました。
だって土曜日は晴れで日曜日は曇り/雨でしたから!!!

でも・・・青い池と聞いて私の胸はキュンとなり、
ズキズキと痛み出しましたわぁ~~~

紅葉と青い池のコントラストを見たいなぁと思っていた矢先の青い池行きのお話
吉報の様な悲報の様な・・・心中複雑

素敵な写真が撮れますように、私の分も楽しんで来て下さいませ!

月曜の朝の青い池写真は私の楽しみ!!!

2012/10/27 (Sat) 09:38 | REPLY |   

サトちゃん@  

No title

こんばんは。
ポロト湖はまだ一度も行った事がないのです。
札幌からだと、かなり遠いイメージですが
四季を通して楽しめるスポットなんですね^^

明日はお天気のようですがお仕事でしたか・・・
そんな中で申し訳ないのですが、私は久々に
青い池に行ってきます^^;

2012/10/26 (Fri) 21:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New