お菓子の家???

  23, 2012 23:00
本日は簡単手抜き。


でもでも・・・宜しければご一緒にWalking 気分を味わってみませんか?



DSC05991.jpg



とある日のこと・・・なんにも考えたくなくて



無性に歩きたくて



DSC06001.jpg

DSC05990.jpg    DSC05995.jpg
 


〇〇〇〇山林に出かけ



徘徊するかの如く歩き廻った私



DSC06002.jpg  
 

雨上がりで、道はヌルヌル歩き難かったけど・・・




こんな古びた廃屋がぽつりとあったりして

 
ちょっとした冒険気分を味わう事が出来ました。



 DSC05717.jpg    DSC05997.jpg



この小屋は一体 何に使ったものなのかしら?



汚い小屋だったけど、




 "あっ ヘンデルとグレーテルのお菓子の家だ" なんて思えて


嬉しさで、ついつい口元が緩み

ニンマリ状態




DSC05719.jpg 
(これはトリカブト)


お天気が良くなかったので(いつもの事!)


小鳥の囀りも、エゾリスやシマリスとのご対面もなかったけれど


DSC05996.jpg  
(巨木にきのこがびっしり   ちょっと不気味)



我武者羅に歩きたいと云う当初の目的は十分達成できましたわ!!!





 

歩きに歩いて・・・

この日の万歩計は13500歩



流石に夜になるとクタクタのヘロヘロだった私

泥のようにぐっすりと眠れましたとさ。



寝る子は育つ ついでに私も育つ???


狙いはこの爆睡だった?



DSC05998.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます










今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
   
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 


スポンサーサイト

2 Comments

Magdalena  

Re: なっつばーさんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。

> 素敵なお散歩ができました。
> 最初の小道は特にステキ・・・
> でも、廃屋はちょっとコワイかな。 (^_^;)
> こういうのを見ると、中から何か出てきそうで・・・
> それでいて、こんなこと思ったらホントに出てきそう・・・とも思ったり。(笑)

いつもの癒しの場所とは違って、不思議な感じのする山林でした。
陽の殆んど届かないような鬱蒼とした木立の中で・・・
楽しんで戴けて嬉しいです~~~。

ポツンと壊れかけの廃屋が目の前に!
一瞬ギョ!
でもよくよく見ると何とも可愛らしくて・・・

流石に中に入る気持ちにはなれなかったけど~~~

> え~~~と、まさか一人で歩いてなんかいませんよね?

え~~~と・・・そのまさかの一人 
貴重な時間を、こんな訳の分んないwalkingに付き合ってくれる暇人は
中々いませんので・・・

何と言ってお誘いしたら良いのか見当も付かないし
説明するのも面倒なので殆んどいつも一人です。
(ひとり、ぶらぶら ふらふら・・・勝手気儘)

2012/10/24 (Wed) 22:35 | REPLY |   

なっつばー  

No title

素敵なお散歩ができました。
最初の小道は特にステキ・・・
でも、廃屋はちょっとコワイかな。 (^_^;)
こういうのを見ると、中から何か出てきそうで・・・
それでいて、こんなこと思ったらホントに出てきそう・・・とも思ったり。(笑)

え~~~と、まさか一人で歩いてなんかいませんよね?

2012/10/24 (Wed) 02:22 | REPLY |   

Post a comment

What's New