えっ ???

  21, 2012 20:30

友人が、ロビンのお見舞い方々我が家に遊びに来て、


お散歩を付き合ってくれた休日の昼下がり






DSC06015.jpg
 



風は冷たいけれど・・・



柔らかな秋の日差しを身体いっぱい浴びて


のんびり小一時間のお散歩を楽しむ事が出来ました





DSC06009.jpg 


ご心配下さった皆様、ありがとうございました。



皆しゃま、僕元気でしゅ~~~


今日は、ママのお友達のおばしゃんとお散歩もしたでしゅよ!!!


心配かけてごめんなしゃい・・・でしゅ。




DSC06021.jpg 


お友達とミッキーちゃんとばったり


久し振りのご対面で嬉しさ倍増


クンクン フンフンと確認し合い



"お元気でちたか?

あたちは元気でちたわ!"




DSC06022.jpg


"僕も元気でした・・・でしゅ~~~"



えっ ???



DSC06030.jpg 


お家に戻って、いつものおやつTime


ガムをカムカム



相変わらず・・・

暢気なロビンはガムを置きっぱなしでお水を飲みに行き


またもやポプリにガムを取られ・・・


ロビンったら、お馬鹿ちゃんでちゅわ!

おきっぱなしのぱなし・・・でちゅから

あたち、ガム二本もGetしたでちゅわ~~~



DSC06032.jpg 


ポポちゃん、いけない子でしゅ!


僕のガムを取った・・・でしゅ~~~




あぁ もう勝手にして下ちゃな!!!







昨日見た虹


"電線が入っちゃ嫌だ"と

慌てて場所を移動しているほんの数分で消えてしまった虹


ロンポポ地方はちっとも雨なんて降っていなかったのに・・・


きっと遠くのどこかで雨が降っていたのかな???


妙に心に残った虹


あれは夢が幻か!!!


試しにちょっとだけ、ほっぺをつねって・・・



DSC05864.jpg

~いつも変わらぬ応援、ありがとうございます








 




お返事遅くなってごめんなさい。
少しだけお時間下さいね。

今日のあなたの応援が  
明日の私の励みになって・・・     
           
      ポチっとね~~  
  
           
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村
 


4 Comments

Magdalena  

Re: 名無しの権兵衛さんへ

こんばんわ
コメントありがとうございます。(多分〇〇〇っ〇さん?かな)
お返事遅くなってごめんなさい。

> 今晩は。
> ロビン君また発作が出てしまったんですね…
> でもお散歩して、元気そうな姿を見ることができ安心しました。
>
> 楽しいことがいっぱいあって欲しいけど
> 発作が頻繁に起こることを考えると我慢も必要なんですね。
>
> こんないい子なロビン君が
> 発作で苦しむことがなくなるといいなぁ。
>
> 虹がでたんですね~。
> 私もみたかったぁ。
> でもマグダレーナさんのブログで拝見することができて
> とっても幸せな気分になりました(*^_^*)

ロビンの事をお気遣い下さりありがとうございます。
どこでスイッチが入って発作が起きるのか分らないので・・・

興奮と過激な事は避けるようにしていますが、
それ以外は普通に暮らしているんですよ。
(心臓も悪いので走らせて上げられないのが一番辛い事です)

切ない思いで海に行って、
偶然・・・ほんの一瞬、微かな虹を見ました。

長い人生でこんなに儚い虹を見たのは初めてで、とっても印象的でした!

2012/10/24 (Wed) 22:19 | REPLY |   

""0"0  

No title

今晩は。

ロビン君また発作が出てしまったんですね…
でもお散歩して、元気そうな姿を見ることができ安心しました。

楽しいことがいっぱいあって欲しいけど
発作が頻繁に起こることを考えると我慢も必要なんですね。

こんないい子なロビン君が
発作で苦しむことがなくなるといいなぁ。




虹がでたんですね~。
私もみたかったぁ。
でもマグダレーナさんのブログで拝見することができて
とっても幸せな気分になりました(*^_^*)

2012/10/22 (Mon) 20:07 | REPLY |   

Magdalena  

Re: 22日の鍵コメさんへ

おはようございます&はじめまして
お見舞いコメントありがとうございます。

お蔭様で元気になり、昨日は久し振りののんびり散歩を楽しむ事が出来ました。

もうじき、寒い冬が・・・
そうなる前にたっぷりお散歩を楽しませて上げたいと思っていますが・・・

未熟な写真とBlogですが、
楽しんで頂ければとっても嬉しいです。

末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

2012/10/22 (Mon) 11:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/22 (Mon) 07:36 | REPLY |   

Post a comment

What's New